メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > メガネはオシャレだと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

メガネはオシャレだと思う?

リプレイNo.132634
開始 2010/07/26 19:13
終了 2010/10/26 19:13

1位.

はい そう思う

88.1%(37票)
2位.

いいえ そう思わない

7.1%(3票)
2位.

その他(BBS)

7.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/26 19:13
投票期間:終了2010/10/26 19:13
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちは視力悪いから本物ww 「それお洒落?」と言われるといらっとするw

(匿名)
コンタクト

(匿名)
目悪くて眼鏡かけてんだけど、 「ファッション用はかけてきちゃいけないんだよ。  そんな事も知らないのぉ?」ってウザい奴らが言ってくるか ら眼鏡は嫌い。かといってかけないのも見えないから…

(匿名)
メガネによる。 リアルでもオシャレなのあるし。