メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [メガネはオシャレだと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



メガネはオシャレだと思う?

リプレイグラフNo.132634
開始 2010/07/26 19:13
終了 2010/10/26 19:13
確定
1位.

はい そう思う

37票
2位.

いいえ そう思わない

3票
2位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メガネによる。
リアルでもオシャレなのあるし。
👍 [No7] 2010/07/27 12:42info

匿名


匿名

目悪くて眼鏡かけてんだけど、
「ファッション用はかけてきちゃいけないんだよ。
 そんな事も知らないのぉ?」ってウザい奴らが言ってくるか
ら眼鏡は嫌い。かといってかけないのも見えないから…
👍 [No6] 2010/07/27 09:49info


匿名

コンタクト
👍 [No4] 2010/07/26 19:40info


匿名

うちは視力悪いから本物ww
「それお洒落?」と言われるといらっとするw
👍 [No2] 2010/07/26 19:32info
1