メガネによる。 リアルでもオシャレなのあるし。
目悪くて眼鏡かけてんだけど、 「ファッション用はかけてきちゃいけないんだよ。 そんな事も知らないのぉ?」ってウザい奴らが言ってくるか ら眼鏡は嫌い。かといってかけないのも見えないから…
コンタクト
うちは視力悪いから本物ww 「それお洒落?」と言われるといらっとするw