メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > アイミクはとっても人気だよ☆
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

アイミクはとっても人気だよ☆

リプレイNo.252
開始 2010/07/29 21:42
終了 2010/10/29 21:42

1位.

はい そう思う

83.3%(80票)
2位.

いいえ そう思わない

16.7%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/29 21:42
投票期間:終了2010/10/29 21:42
BBS書込み数55件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(フルフル)
いる?

(みんつ§)
フルルン?いえーい

(みんつ§)
じゃー質問たいむ★ ニコラで誰が好き?卒モもありね!! 何人かでも良いよ!!

(フルフル)
みんつ?だよね!

(フルフル)
ハルカ、はるる、まりやすき!! せいかも!

みなさんへ (みんつ§)
ここのBBSうちらが占領しちゃうかもなので、 書き込みは不可能かもです

(フルフル)
大丈夫!すいてるから!

(みんつ§)
そっかー うちはきょんとエライザとミサが好き★

(みんつ§)
てか大丈夫かなー 削除されないかな?

(フルフル)
きょんかわいいよね! きょんもすき!

(みんつ§)
フルルンって何県に住んでるの? うちは群馬だよ

(みんつ§)
あ、うちばっか質問してるね フルルンからでもいいよ★

(さくら)
名前・・かえマス! さくらデス(^w^*)/

(さくら)
滋賀県だよ★ 群馬か~遠い!

(さくら)
みんつは、11にしては大人ってかんじだね♪^^

(さくら)
やっぱ・・フルフルのほうがいい?

(みんつ)
ナリするのいないから記号けすねー

(みんつ)
何か質問してぇー

(さくら)
みんつは、本名?

(みんつ)
や、もちろんPCネームだよっ

(さくら)
ちなみに、さくらも本名じゃない><

(みんつ)
じゃ、ぶっちゃけ聞いちゃうけど 嫌いなニコモは!?

(みんつ)
卒モもありね!

(匿名)
みんつは??

(匿名)
えっとね・・・コトミとあおいと・・

(さくら)
匿名でした! さくとみんつのbbsつくるね!

(みんつ)
うちは…ぶっちゃけると… ごめん。まりや苦手なんだ… 可愛いとは思うけどなんか… あとは、みらいもあんまり好きじゃないー

(みんつ)
もう30近くになっちゃったよー

(さくら)
みんつ>>別に謝らなくていいじゃん!人それぞれだし! うちは、エライザニガテかな。 あおいも!あおいいや!

(みんつ)
本田の方?あーたしかに男子っぽいw

(さくら)
ww

(みんつ)
てか新しいあだ名何にすればいい?

(みんつ)
うち年下だから「さくら」じゃ生意気だし…w うーん

(さくら)
んーーとねーー あ!髪の毛の長さ短い? うちは、えりなくらい!

(みんつ)
さくらんぼ!w変すぎて笑えないw

(さくら)
さくらでいいよ!!!!

(みんつ)
髪の毛?ぬらせば若葉くらいだけど、 めっっっっっちゃ天パだから普段は絵梨奈よりちょっと長いく らい…さくらんぼ(もういいやこれで…)は直毛?

(みんつ)
てか気になってたけど、 さくら(また変わったしw)は好きな人いる!?

(さくら)
うん!

(さくら)
いるで~~★

(さくら)
さくらとみんつのbbsできたよ^^

(みんつ)
え、いいいいいいいいるの!? どえええええええええええええええええええええええ

(みんつ)
あ、ちなみにうちも小1からずっと同じ人★ みんなにすごいって言われるくらいw

(さくら)
ウチも4年から・・すごいいわれる! さくらとみんつのbbsつくったからそこではなさん?

(みんつ)
どこ?うちとさくらのBBSって

(さくら)
作ったから! ここで! bbsいってコメする!

(みんつ)
わーー

(みんつ)
おーい なんとなく言ってみたw

(さくら)
みた?

(匿名)
さくらとみんつのbbs!一覧にあんで!

(みんつ)
さ・く・らー?

(さくら)
さくらです!

(さくら)
bbsにコメしたからね! みて!

(みんつ)
みつけたー さっそうとカキコするw

(さくら)
みんつ>>また、絶対話そうネ!! 大好き!