メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [プリクラランキング] > [アイミクはとっても人気だよ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラランキング



アイミクはとっても人気だよ☆

リプレイグラフNo.252
開始 2010/07/29 21:42
終了 2010/10/29 21:42
確定
1位.

はい そう思う

80票
2位.

いいえ そう思わない

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんつ>>また、絶対話そうネ!!
大好き!
👍 [No55] 2010/08/01 15:15info

さくら


みんつ

みつけたー
さっそうとカキコするw
👍 [No54] 2010/08/01 15:14info

bbsにコメしたからね!

みて!
👍 [No53] 2010/08/01 15:13info

さくら


さくら

さくらです!
👍 [No52] 2010/08/01 15:12info

さ・く・らー?
👍 [No51] 2010/08/01 15:12info

みんつ


匿名

さくらとみんつのbbs!一覧にあんで!
👍 [No50] 2010/08/01 15:12info

みた?
👍 [No49] 2010/08/01 15:11info

さくら


みんつ

おーい
なんとなく言ってみたw
👍 [No48] 2010/08/01 15:11info

わーー
👍 [No47] 2010/08/01 15:09info

みんつ


さくら

作ったから!
ここで!
bbsいってコメする!
👍 [No46] 2010/08/01 15:08info

どこ?うちとさくらのBBSって
👍 [No45] 2010/08/01 15:06info

みんつ


さくら

ウチも4年から・・すごいいわれる!
さくらとみんつのbbsつくったからそこではなさん?
👍 [No44] 2010/08/01 15:06info

あ、ちなみにうちも小1からずっと同じ人★
みんなにすごいって言われるくらいw
👍 [No43] 2010/08/01 15:04info

みんつ


みんつ

え、いいいいいいいいるの!?
どえええええええええええええええええええええええ
👍 [No42] 2010/08/01 15:03info

さくらとみんつのbbsできたよ^^
👍 [No41] 2010/08/01 15:03info

さくら


さくら

いるで~~★
👍 [No40] 2010/08/01 15:02info

うん!
👍 [No39] 2010/08/01 15:02info

さくら


みんつ

てか気になってたけど、
さくら(また変わったしw)は好きな人いる!?
👍 [No38] 2010/08/01 15:01info

髪の毛?ぬらせば若葉くらいだけど、
めっっっっっちゃ天パだから普段は絵梨奈よりちょっと長いく
らい…さくらんぼ(もういいやこれで…)は直毛?
👍 [No37] 2010/08/01 15:00info

みんつ


さくら

さくらでいいよ!!!!
👍 [No36] 2010/08/01 14:58info

さくらんぼ!w変すぎて笑えないw
👍 [No35] 2010/08/01 14:58info

みんつ


さくら

んーーとねーー
あ!髪の毛の長さ短い?
うちは、えりなくらい!
👍 [No34] 2010/08/01 14:58info

うち年下だから「さくら」じゃ生意気だし…w
うーん
👍 [No33] 2010/08/01 14:58info

みんつ


みんつ

てか新しいあだ名何にすればいい?
👍 [No32] 2010/08/01 14:57info

ww
👍 [No31] 2010/08/01 14:56info

さくら


みんつ

本田の方?あーたしかに男子っぽいw
👍 [No30] 2010/08/01 14:54info

みんつ>>別に謝らなくていいじゃん!人それぞれだし!
うちは、エライザニガテかな。
あおいも!あおいいや!
👍 [No29] 2010/08/01 14:54info

さくら


みんつ

もう30近くになっちゃったよー
👍 [No28] 2010/08/01 14:53info

うちは…ぶっちゃけると…
ごめん。まりや苦手なんだ…
可愛いとは思うけどなんか…
あとは、みらいもあんまり好きじゃないー
👍 [No27] 2010/08/01 14:52info

みんつ


さくら

匿名でした!
さくとみんつのbbsつくるね!
👍 [No26] 2010/08/01 14:50info

えっとね・・・コトミとあおいと・・
👍 [No25] 2010/08/01 14:50info

匿名


匿名

みんつは??
👍 [No24] 2010/08/01 14:49info

卒モもありね!
👍 [No23] 2010/08/01 14:49info

みんつ


みんつ

じゃ、ぶっちゃけ聞いちゃうけど
嫌いなニコモは!?
👍 [No22] 2010/08/01 14:49info

ちなみに、さくらも本名じゃない><
👍 [No21] 2010/08/01 14:49info

さくら


みんつ

や、もちろんPCネームだよっ
👍 [No20] 2010/08/01 14:47info

みんつは、本名?
👍 [No19] 2010/08/01 14:47info

さくら


みんつ

何か質問してぇー
👍 [No18] 2010/08/01 14:46info

ナリするのいないから記号けすねー
👍 [No17] 2010/08/01 14:45info

みんつ


さくら

やっぱ・・フルフルのほうがいい?
👍 [No16] 2010/08/01 14:45info

みんつは、11にしては大人ってかんじだね♪^^
👍 [No15] 2010/08/01 14:45info

さくら


さくら

滋賀県だよ★
群馬か~遠い!
👍 [No14] 2010/08/01 14:44info

名前・・かえマス!
さくらデス(^w^*)/
👍 [No13] 2010/08/01 14:43info

さくら


みんつ§

あ、うちばっか質問してるね
フルルンからでもいいよ★
👍 [No12] 2010/08/01 14:43info

フルルンって何県に住んでるの?
うちは群馬だよ
👍 [No11] 2010/08/01 14:42info

みんつ§


フルフル

きょんかわいいよね!
きょんもすき!
👍 [No10] 2010/08/01 14:42info

てか大丈夫かなー
削除されないかな?
👍 [No9] 2010/08/01 14:42info

みんつ§


みんつ§

そっかー
うちはきょんとエライザとミサが好き★
👍 [No8] 2010/08/01 14:41info

大丈夫!すいてるから!
👍 [No7] 2010/08/01 14:41info

フルフル


みんつ§

みなさんへ

ここのBBSうちらが占領しちゃうかもなので、
書き込みは不可能かもです
👍 [No6] 2010/08/01 14:40info

ハルカ、はるる、まりやすき!!
せいかも!
👍 [No5] 2010/08/01 14:40info

フルフル


フルフル

みんつ?だよね!
👍 [No4] 2010/08/01 14:39info

じゃー質問たいむ★
ニコラで誰が好き?卒モもありね!!
何人かでも良いよ!!
👍 [No3] 2010/08/01 14:39info

みんつ§


みんつ§

フルルン?いえーい
👍 [No2] 2010/08/01 14:38info

いる?
👍 [No1] 2010/08/01 14:37info

フルフル
1