メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐の中で一番タイプは誰?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
プリクラランキング
-
-
二宮和也ランキング
-
嵐の中で一番タイプは誰?
No.32692
開始 2010/07/30 23:01
終了 2010/08/06 23:01
1位.
櫻井翔くん
34.9%
(53票)
2位.
大野智くん
25.7%
(39票)
3位.
二宮和也くん
20.4%
(31票)
4位.
松本潤くん
9.2%
(14票)
4位.
相葉雅紀くん
9.2%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/07/30 23:01
投票期間:終了
2010/08/06 23:01
BBS書込み数
36件
投票者コメント数
0件
投票者数
152人
おすすめ者数
33人
36件 6/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
智くんの温厚な性格が好き!あと、バラエティーの時とコンサートの時のギャップがイイ
(匿名)
翔君ってなんか嫌
(匿名)
no2さん翔くんにしつれいだよ!
(匿名)
no2さん なんかってなんですか? no3さんも言ってるけど翔くんにもしつれいだし翔くんファン にもすっごくしつれいだとおもう。 このランはそんなことコメントするランじゃないですよ。 そうゆうことはかかないでほしいです。
(匿名)
松潤! かっこいい! 料理も上手いし。
(匿名)
やっぱ松潤でしょ!! かっこよすぎ!!! リーダーも歌めっっっっちゃ上手いのと天然のギャップが よろしー^^
(匿名)
№3,4さ、 たしかに№2は失礼だと思うけど、 それも一つの意見じゃん。 別に誰が誰を嫌いかなんてその人の自由。 口出しする必要はないでしょ? 口出ししても№2は翔くんを好きにならないし
ニノ様
(嵐)
やっぱニノ様やろ~~(^_-)-☆ かっこよすぎ。
(匿名)
相葉ちゃんはマジでやばい。かっけえ。 どうしようっ(笑)
(匿名)
やっぱ王道松潤でしょ!!! 最年少なのに長身!!かっこいい!!神!!男の鏡!!!
(りん)
大野くんが好き!! ヤバいかっこよすぎるっ 歌もズバ抜けて上手い!!
(匿名)
松潤大好き! ドS系タイプなんです★
(小雪)
みんなカッコイイよ!! 一番って聞かれると困る~っっっっっ
(匿名)
翔くんがタイプ。全てが魅力的で素敵です。
(匿名)
ニノー 絶対 ニノー かっこよすぎー
(匿名)
松潤ラブ★かっこよすぎる!! 最年少なのに相葉ちゃんと嵐一の高身長を争うほど背高いし、 演技力もあるし、どんな役でもできる★ それに性格まで男っぽくて完璧!!!
(匿名)
演技力だったら・・・・ ニノだよーーかっこイイーー
(みか)
潤担です★
(そら)
大ちゃんかっこよす! 嵐一ってか宇宙一!!!
(匿名)
わかるーーりーだーだよねーー 宇宙いちーーー かっこいい
(匿名)
翔くん。素敵な魅力が溢れていてます。全ての魅力が無限大。
(匿名)
絶対松潤でしょ!! 何もかもがかっこよくて完璧!
(響)
松潤をキモいっつー奴はこの響がゆるさねーぜぇ!w
(匿名)
大ちゃん
(ュノ)
松潤嫌いな人の脳内が分からない・・・ 松潤キモイって言う人、センスないよね・・・ 松潤の何を知ってるの?って感じ。 別に悪くは言ってないけどね?
(匿名)
松潤かっこいいよねー
(いちご)
あたしのタイプは・・・ニノ&翔くんです。
(えりな)
私はちょー嵐が好きです♪♪ 翔ちゃん&大野kが好きです。
(匿名)
大ちゃん
(匿名)
松潤が大好き
(匿名)
大野君が、大好きです。
(匿名)
翔君が、いいな。
(匿名)
松潤でしょう
(匿名)
やっぱりニノでしょう
(匿名)
大野君です^^
(匿名)
大野君、翔君が大好き^^