メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐の中で一番タイプは誰?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

プリクラランキング

-
-

二宮和也ランキング

-

嵐の中で一番タイプは誰?

リプレイNo.32692
開始 2010/07/30 23:01
終了 2010/08/06 23:01

1位.

櫻井翔くん

34.9%(53票)
2位.

大野智くん

25.7%(39票)
3位.

二宮和也くん

20.4%(31票)
4位.

松本潤くん

9.2%(14票)
4位.

相葉雅紀くん

9.2%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/07/30 23:01
投票期間:終了2010/08/06 23:01
BBS書込み数36件
投票者コメント数0件
投票者数152人
おすすめ者数33人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
智くんの温厚な性格が好き!あと、バラエティーの時とコンサートの時のギャップがイイ

(匿名)
翔君ってなんか嫌

(匿名)
no2さん翔くんにしつれいだよ!

(匿名)
no2さん なんかってなんですか? no3さんも言ってるけど翔くんにもしつれいだし翔くんファン にもすっごくしつれいだとおもう。 このランはそんなことコメントするランじゃないですよ。 そうゆうことはかかないでほしいです。

(匿名)
松潤! かっこいい! 料理も上手いし。

(匿名)
やっぱ松潤でしょ!! かっこよすぎ!!! リーダーも歌めっっっっちゃ上手いのと天然のギャップが よろしー^^

(匿名)
№3,4さ、 たしかに№2は失礼だと思うけど、 それも一つの意見じゃん。 別に誰が誰を嫌いかなんてその人の自由。 口出しする必要はないでしょ? 口出ししても№2は翔くんを好きにならないし

ニノ様 (嵐)
やっぱニノ様やろ~~(^_-)-☆ かっこよすぎ。

(匿名)
相葉ちゃんはマジでやばい。かっけえ。 どうしようっ(笑)

(匿名)
やっぱ王道松潤でしょ!!! 最年少なのに長身!!かっこいい!!神!!男の鏡!!!

(りん)
大野くんが好き!! ヤバいかっこよすぎるっ 歌もズバ抜けて上手い!!

(匿名)
松潤大好き! ドS系タイプなんです★

(小雪)
みんなカッコイイよ!! 一番って聞かれると困る~っっっっっ

(匿名)
翔くんがタイプ。全てが魅力的で素敵です。

(匿名)
ニノー 絶対 ニノー かっこよすぎー

(匿名)
松潤ラブ★かっこよすぎる!! 最年少なのに相葉ちゃんと嵐一の高身長を争うほど背高いし、 演技力もあるし、どんな役でもできる★ それに性格まで男っぽくて完璧!!!

(匿名)
演技力だったら・・・・ ニノだよーーかっこイイーー

(みか)
潤担です★

(そら)
大ちゃんかっこよす! 嵐一ってか宇宙一!!!

(匿名)
わかるーーりーだーだよねーー 宇宙いちーーー かっこいい

(匿名)
翔くん。素敵な魅力が溢れていてます。全ての魅力が無限大。

(匿名)
絶対松潤でしょ!! 何もかもがかっこよくて完璧!

(響)
松潤をキモいっつー奴はこの響がゆるさねーぜぇ!w

(匿名)
大ちゃん

(ュノ)
松潤嫌いな人の脳内が分からない・・・ 松潤キモイって言う人、センスないよね・・・ 松潤の何を知ってるの?って感じ。 別に悪くは言ってないけどね?

(匿名)
松潤かっこいいよねー

(いちご)
あたしのタイプは・・・ニノ&翔くんです。

(えりな)
私はちょー嵐が好きです♪♪ 翔ちゃん&大野kが好きです。

(匿名)
大ちゃん

(匿名)
松潤が大好き

(匿名)
大野君が、大好きです。

(匿名)
翔君が、いいな。

(匿名)
松潤でしょう

(匿名)
やっぱりニノでしょう

(匿名)
大野君です^^

(匿名)
大野君、翔君が大好き^^