メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の中で一番タイプは誰?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の中で一番タイプは誰?

リプレイグラフNo.32692
開始 2010/07/30 23:01
終了 2010/08/06 23:01
確定
1位.

櫻井翔くん

53票
2位.

大野智くん

39票
3位.

二宮和也くん

31票
4位.

松本潤くん

14票
4位.

相葉雅紀くん

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

大野君、翔君が大好き^^
👍 [No36] 2011/06/13 01:01info

大野君です^^
👍 [No35] 2011/06/05 22:34info

匿名


匿名

やっぱりニノでしょう
👍 [No34] 2011/06/05 22:33info

松潤でしょう
👍 [No33] 2010/12/04 00:46info

匿名


匿名

翔君が、いいな。
👍 [No32] 2010/12/04 00:43info

大野君が、大好きです。
👍 [No31] 2010/12/04 00:42info

匿名


匿名

松潤が大好き
👍 [No30] 2010/12/03 19:10info

大ちゃん
👍 [No29] 2010/12/03 17:00info

匿名


えりな

私はちょー嵐が好きです♪♪
翔ちゃん&大野kが好きです。
👍 [No28] 2010/10/06 20:22info

あたしのタイプは・・・ニノ&翔くんです。
👍 [No27] 2010/08/28 15:55info

いちご


匿名

松潤かっこいいよねー
👍 [No26] 2010/08/10 16:10info

松潤嫌いな人の脳内が分からない・・・
松潤キモイって言う人、センスないよね・・・
松潤の何を知ってるの?って感じ。
別に悪くは言ってないけどね?
👍 [No25] 2010/08/08 13:02info

ュノ


匿名

大ちゃん
👍 [No24] 2010/08/07 10:50info

松潤をキモいっつー奴はこの響がゆるさねーぜぇ!w
👍 [No23] 2010/08/06 15:14info



匿名

絶対松潤でしょ!!
何もかもがかっこよくて完璧!
👍 [No22] 2010/08/06 15:13info

翔くん。素敵な魅力が溢れていてます。全ての魅力が無限大。
👍 [No21] 2010/08/06 00:03info

匿名


匿名

わかるーーりーだーだよねーー
宇宙いちーーー
かっこいい
👍 [No20] 2010/08/04 18:39info

大ちゃんかっこよす!
嵐一ってか宇宙一!!!
👍 [No19] 2010/08/04 18:04info

そら


みか

潤担です★
👍 [No18] 2010/08/04 13:57info

演技力だったら・・・・
ニノだよーーかっこイイーー
👍 [No17] 2010/08/04 11:48info

匿名


匿名

松潤ラブ★かっこよすぎる!!
最年少なのに相葉ちゃんと嵐一の高身長を争うほど背高いし、
演技力もあるし、どんな役でもできる★
それに性格まで男っぽくて完璧!!!
👍 [No16] 2010/08/03 19:04info

ニノー
絶対
ニノー
かっこよすぎー
👍 [No15] 2010/08/03 14:33info

匿名


匿名

翔くんがタイプ。全てが魅力的で素敵です。
👍 [No14] 2010/08/03 13:12info

みんなカッコイイよ!!
一番って聞かれると困る~っっっっっ
👍 [No13] 2010/08/02 16:16info

小雪


匿名

松潤大好き!
ドS系タイプなんです★
👍 [No12] 2010/08/02 16:03info

大野くんが好き!!
ヤバいかっこよすぎるっ
歌もズバ抜けて上手い!!
👍 [No11] 2010/08/02 15:17info

りん


匿名

やっぱ王道松潤でしょ!!!
最年少なのに長身!!かっこいい!!神!!男の鏡!!!
👍 [No10] 2010/08/02 15:11info

相葉ちゃんはマジでやばい。かっけえ。
どうしようっ(笑)
👍 [No9] 2010/08/02 15:10info

匿名


ニノ様

やっぱニノ様やろ~~(^_-)-☆
かっこよすぎ。
👍 [No8] 2010/08/02 11:51info

№3,4さ、
たしかに№2は失礼だと思うけど、
それも一つの意見じゃん。
別に誰が誰を嫌いかなんてその人の自由。
口出しする必要はないでしょ?
口出ししても№2は翔くんを好きにならないし
👍 [No7] 2010/08/01 17:02info

匿名


匿名

やっぱ松潤でしょ!!
かっこよすぎ!!!
リーダーも歌めっっっっちゃ上手いのと天然のギャップが
よろしー^^
👍 [No6] 2010/08/01 16:58info

松潤!
かっこいい!
料理も上手いし。
👍 [No5] 2010/08/01 15:59info

匿名


匿名

no2さん

なんかってなんですか?

no3さんも言ってるけど翔くんにもしつれいだし翔くんファン
にもすっごくしつれいだとおもう。

このランはそんなことコメントするランじゃないですよ。
そうゆうことはかかないでほしいです。
👍 [No4] 2010/08/01 10:56info

no2さん翔くんにしつれいだよ!
👍 [No3] 2010/07/31 18:14info

匿名


匿名

翔君ってなんか嫌




👍 [No2] 2010/07/31 16:29info

智くんの温厚な性格が好き!あと、バラエティーの時とコンサートの時のギャップがイイ
👍 [No1] 2010/07/31 07:41info

匿名
1