メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > さくらとみんつのbbs★
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

さくらとみんつのbbs★

リプレイNo.257
開始 2010/08/01 15:01
終了 2010/11/01 15:01

1位.

さくらだよ★

64.9%(24票)
2位.

ちがいマス!

16.2%(6票)
3位.

その他(BBS)

13.5%(5票)
4位.

みんつだよ!

8.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/01 15:01
投票期間:終了2010/11/01 15:01
BBS書込み数173件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(さくら)
みんつ>>もう・・落ちなきゃ!! また、コメするネ!!★ ここに!明日・・部活だーーーだるい~ では^^年齢とかかんけいないからネ(^0^)/ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 大好き!!バイバイ^^!!

(みんつ)
さっくらー がんばれぃ

(さくら)
勉強してきマス^^ ここすいてるから、いいよ!! 明日、できたら・・コメしマス!! バイバイ!!みんつ★ ちなみに、吹奏楽部♪ 大好きダヨ!!

(さくら)
オチ! ごめんね!

みなさんへ (みんつ)
ここはうちらがBBSで話すために作ったランです 無視しといてください(削除希望は押さないで下さい。。。)

(みんつ)
じゃーねー また明日ー

みなさんへ (みんつ)
あと、ナリしたらどうなっても知りませんよ ほっとくのが一番です

さっくらぁー (みんつ)
待ってるぞよー うちはガキだからヒマ人なんでw

(さくら)
みんつ>>きたーー!! 勉強してた~~~☆

(さくら)
さくらとみんつ心友だよ><

(みんつ)
いっつもガキの相手ありがとっす^^

(みんつ)
ねーねーさくらはうちのどーいうとこがいーの? うち強気すぎるから男子に同姓扱いされてるし 性格とか趣味がみんなとちょっと違うらしいから 女子に陰口叩かれる、 で泣かせるとチクられる だから仲良い子はたくさん作らないし、 男子とかも好きな人以外は異性ってか 異星って感じでw別の星の人みたいな?w …ほら、このカキコ読んでさくらも違和感感じたと思うよ。 このうちのどのへんが良くて相手してくれてるんすか?? 自分じゃ分からないもんで。

(みんつ)
あ、同姓じゃなくて同性ね。

(みんつ)
さっくらー

(みんつ)
さくらー?

(みんつ)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

(みんつ)
あ、答えたくないならばいーのです。w

(みんつ)
次の質問ー 何かきいてくれー

(みんつ)
さくら?もしや№12のカキコで引いた?w

みんつへ☆ (さくら)
部活終わったーーーーー>-<引いてないよ!!人それぞれだか ら・・。相談あったら、うちにいってな(^0^)/ てか・・一応報告!! フルフルって名前は、弟がやってていったから、やったんだ!! 引いた?ごめんネ!!

(さくら)
みんつ=おもしろいし!!いいと思う!!

(さくら)
みんつーーーー>-<いないか。。 陰口・・って誰でも言われてるよ!! 気にしないほうがいいよ^^ てか、うちも言われてるカモ・・・。

(みんつ)
さくらー^^ え、あれで引かなかったの? 多分引くと予想してたのにw てかフルフルって弟からなの?その前に弟いたんだー うちはお姉ちゃんがいるよー どんな人かは言えるような感じじゃないけどねw

(みんつ)
あれっ ランに一票投票されてるー まぁいっか

(さくら)
みんつ>>やっときた^^

(さくら)
みんつ>> 話したかったーーーー^3^ お姉ちゃんいるの??いいな☆ 2人兄弟?うちは、そうだケドww

(みんつ)
今日ニコラ発売してた★ ちっきしょー何でうち群馬に産まれちゃったんだー ニコラ発売すんの遅いじゃんかー(泣) でもその分東京と比べれば売り物の値段が安いから良いかな!

(さくら)
(●^v^●)/ みんつ・・? いないの?

(みんつ)
いるよー

(みんつ)
ごめんちょっと他のランのBBSに書き込んでたw

(みんつ)
質問開始★ 何聞こうかなー

(さくら)
うちは、一昨日GETしたよ★ ニコラね!! (★・U・)/ ハルカかわゆ^^

(みんつ)
晴香最近表紙とか誌面とかにけっこう出てるよねー おかげで売り上げ上がったと思うけど♪

(さくら)
みんつ>> そうだね* エライザ、最近人気ダネ!!

(さくら)
みんつ>> みんつに質問!!・好きなブランドは??

(みんつ)
ねー、さくらはニコモ一筋? それともジャニーズのファンでもある? またはアニメとか

(みんつ)
あー、ブランド?うちはポンポが好き★ やっぱきょんと晴香大好きなんで★

(みんつ)
てかまたさくらのカキコ気づかなかった… これで三回目?ある意味すごくね?w

(さくら)
嵐大好きデスーーー(●^U^●)/特に、松潤♪みんなは、 いやらしいケド・・。基本、嵐全員スキ♪ うちは、リズリサドール&セシルデス★ ポンポ、いきたいケドない>-< うちも、 ハルカときょんスキ♪

(さくら)
NO38どういうコト??

(みんつ)
あっ38の意味不だった? や、単なるうちの独り言なんでw へーさくらって嵐好きなんだ! しかも松潤!? うちも松潤だよ!!小1のときに嵐知ってからずっと!! たしかに他のメンバーはなんか… 一番興味ないのは櫻井かなー

(みんつ)
さくらは嵐のファンクラブ入ってる? うちは入らないというか入らせてもらえない(涙)

(さくら)
やっぱ松潤だよねーー^^

(さくら)
うちも、入ってない・・・。

(さくら)
プリランってなにげに人多いよね^^

(みんつ)
さくらも?じゃあコンサート行ったことない? 行きたいけどチケット当たらないよねー ファンクラブ入ってないから…

(さくら)
プリランでは、櫻井k1位だしw

(さくら)
行った事ないよ・・。

(みんつ)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一回でいいから生嵐見たいー 一瞬でいいから~っ

(さくら)
確かに・・見に行きたいネ>< 質問★ ・うちってどんな印象? ・血液型何? ・誕生日いつ?

(みんつ)
さくらはねー…うちとアイドルの好みが一緒だから語れそう! それにおもしろいし★ うちの血液型?A型だよ! 誕生日は4月20日!ちなみに牡牛座だよ!

(さくら)
うちと一緒!!にてる! 誕生日4月18日なんデス!★

(みんつ)
まーじーでー!?誕生日近いの!? 好きなアイドル一緒で同じ牡牛座でどんだけ似てるのー

(みんつ)
てか松潤は堂々の1位だけど、 2位は誰? うちは大ちゃん!!

(匿名)
l

(みんつ)
№55誰?うちらのBBSに不法侵入しないで下さい 何がしたいんだか知らないけど相手にしませんよ?

(みんつ)
№55がさくらだったらごめん 多分ないけど

(みんつ)
さくら?

(みんつ)
さくら????

(みんつ)
おーい

(匿名)


(ふるふる)


(sakura)
mintu-

(さくら)
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーい

(みんつ)
なんか…いろんなのが来た。 しかも全部名前がさくらじゃない。

(みんつ)
あっ!さくら来た!!

(みんつ)
さっくらー なんかいろんなのが来てたよー

(みんつ)
ヅクダンヅンブングン♪ 何となく言ってみたw

(みんつ)
さくらー

(みんつ)
さ・く・ら?

(みんつ)
さくらやーい

(さくら)
ナリがいる!! やめて!!

(匿名)
こん

(匿名)
よろし

(匿名)
っくううううううううううううう

(さくら)
みんつ>>さっきは、かってに落ちてごめん>< ナリがいる!!

(みんつ)
えーっ またナリがいんの!? ざけんなよ!! さくら、ナリはほっといてね!!

(みんつ)
はー… ここに逃げてもナリが来る… 相手にしてやんないからどーぞご勝手に♪

(みんつ)
さくら今来てないかもだけど、 今日はもう引っ込みまーす

(みんつ)
さくらーっ 今日も部活? がんばれぇー

(さくら)
80突破!! みんつ>>そうだね^^ ナリは、無視!! 今日も部活あったよ>-<(だる 午前中ね^^

(さくら)
みんつ>>応援ありがと♪ 大好き!!

(さくら)
みんつ!いないよね・・。

(みんつ)
さっくらー^^ いぇーい

(みんつ)
いる?

(さくら)
きた^^

(さくら)
すれちがい多い!

(みんつ)
やっほーぃ 今来てる?

(みんつ)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 生嵐&生ニコモ見たーーーーーーーーーーーーーーーーい!! あ、うちの独り言なんで無視してねw

(みんつ)
さくらー って来てないかw部活ライフは忙しいねー 来る時間が合わないこと多いから、 時間合わせる? 夕方6時にここにGO!

(みんつ)
でも6時までに部活が終わるかは分かんないから、 もし間に合わなくても気にしないで! 部活だからしょーがないし!

(みんつ)
さくらー りぼんランキング行ってみたら BBSにさくらって人がいてビックリしちゃった! 名前がかぶってただけで驚くうち…w

(さくら)
うちじゃないよ!!

(さくら)
りぼんランキングの・・ね!

(みんつ)
あー あと一時間早くニコラン投票やめれば良かったー そうすればさくらと時間あったのに… まあ6時にここ来ればいいや

(みんつ)
ぎぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!! 6時すぎちゃったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー!!!!!! ごめん来てた!?忘れててお姉ちゃんにPC貸しちゃった!! 来てた!?あぁあぁあぁあぁあぁまじごめんんんんんんんんん あ、来てない?来てた?

(みんつ)
あー…今日習い事あるんだ…ダルっ 1時~3時までは来れないのでいちお今来といた って言ってもさくら部活あるし

(みんつ)
ぃえーーーーーーーーーーい! 習い事終わったぜぇぇぇえぇえぇ あれっ さくらまだ部活?

(さくら)
ごめん><ごめん><パソコンこわれたりして・・。 今日から、部活休み★ みんついる??

(さくら)
みんつ?? もうここやめた? さくらだよ8票も入ってる・・。 いたらきてーーーー!! 100いった^^

(みんつ)
あー さくら来たの一時か… じゃーうち6時にここ来とくー

(さくら)
みんつ>>6時にこれるかわからん><

(さくら)
みんつ>> 部活が、10-17休みデス!^^ いけるときコメします★ 祝1週間?2か?

(みんつ)
あー また6時来るの忘れたぁあ でもさくら来てなかった!ホッ 部活は忙しいねぇ

(みんつ)
ヒマだー さくら部活だし宿題終わったし近所に遊びたい子いないし… ヒマつぶしになりそうだし毎日独り言ぼやいてよっかなw

(さくら)
みんつ大好き^^

(みんつ)
ヒ・マ・だーーーーーーー!!! でもさくら10時半に来てた… あーーーーーーーーーーーーーーー

(みんつ)
さくらーっていないかw 明日はババア…じゃなくてwおばさん家行かなきゃいけないぃ さきくらが部活なかった時のために一応報告しといた さくら部活かもしんないけどね…w てわけで明日はうちのヒマ生活を阻害するイベントがあるから ここには来れないと… どーでもいいことでごめん

(みんつ)
あ、さきくらになってた!! 打ち間違い消しとかなかったから…(汗) 正しくはさくらでーす

(みんつ)
さくらー いないかw あーそーいや明後日登校日だーっ 宿題は終わってんだけどめんどい…

(さくら)
わーーーーー!! みんつにコメが!!たくさん!! 明後日登校日??早くない?? ウチも宿題終わってないよ!!(汗

(さくら)
あ・・・・・明後日カラ・・ 部活!!ヤダーーーーーーめんどい!

(さくら)
みんつゎ、1時にきてた!あーーー

(さくら!!!!!!!)
昨日ゎ墓参りにいってたw 渋滞に巻き込まれて・・

(さくら)
やっぱw宿題おわってないよね・・。

(みんつ)
あああああああああああああああ とうとう明日だあああああああああ まーいっか!明後日から宿題なし夏休み始まるしw まー正式に言えば宿題以外の提出物しかない夏休みだけどね さくらの中学って登校日いつなん? うちのねーちゃんの中学は明後日だってさー

(みんつ)
…登校日でした 行ってきました うちは必死に終わらせたのに 転校生のYは何一つやってきませんでした うざかったでした うちの独り言を聞いてくれて(聞いてないと思うけど) ありがとうでした

(みんつ)
でも明日から宿題以外の提出物しかない夏休みでした

(さくら)
みんついる?

(さくら)
みんつ>>うちは、今日から、部活だったんだ・・。 めんどかったよ~~!!

(みんつ)
さくらー っているわけないかw部活だし てか6時って早くない?寝てたよその時間…w

(さくら)
部活だったww 先輩に、うちって嫌われてそう・・。 2年ムカツク!3年生は、引退したの(涙 ちょっとストレス解消!ゴメン>< みんつも、いやなことあったら、相談してな★ 一応・・・中1だし! うちは、みんつの味方だよ!

(さくら)
みんついないね。

(みんつ)
おひさー っていっても2日ぶりかw やーごめんごめん 習い事しばらくサボってたんだよねー だからその分行ってたんだよ… もうサボるのやめよ… だって結局サボった分行かされるし

(みんつ)
おっはよーっ っていないか(笑) じゃあいきなりストレス発散しよっと てか登校日のことなんだけどさ、うちのクラスに 超デブなブラジル人いるんだけどそいつがもうキモすぎて… なぜかうちに話しかけてくるんだよ(涙)

(みんつ)
話しかけられるようになったのは1学期最後の方のできごと うちは鉄棒っ子でよく休み時間鉄棒行ってるんだよ。 である日なんかそのブラジル人(Bでいいやw)がいて、 うちはいつも3mくらいの高い鉄棒使ってんの。 で真似したくなったんだか知らないけど、Bが 高い鉄棒に座ろうとしてた(うちのやり方真似してたけど 普通にできてなくて当然座れなかったw)から キモくて逃げたんだけど、 追いかけてくんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ それから話しかけてくるし…キモいよぉぉぉぉ(泣) もうやだ…夏休みを機にうちを忘れろぉ…

(みんつ)
いや、うちのはストレスっつーより 単に話きいてもらってるだけ?w

(みんつ)
今度こそストレス解消します 下級生うぜーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!! 今度運動会始まるんだけどさ、 今年うち5年だから準備しなきゃいけないんだけど この間登校日で下級生もいたんだけどさ、 なんとそいつらが「運動会の準備は5,6年生がしてくれるん だってーやったねー」って言ってたんだよ!!! 自分たちだってやるんだし!!!! てか下級生って全員ウザいんだけど…うちはね。

(みんつ)
ヒマじゃーーーーーーーーーーーっっっ 宿題以外の提出物しかないし ってかもう全部先に終わらせちった★ うちセコいからねー(笑) 毎日がヒマだよーーーーーーーーーーーー まあ中学行ったら今のヒマさがうらやましいくらい 忙しいんだろーけど… 今のうちにヒマライフを楽しんどこー っていってもうち今小5じゃん 小6でもないのにこんなことほざいて…w

(みんつ)
さくらおはよー っていないよねw あー今日はヒマじゃないんだー 習い事が復活…サボりたいよ(涙) てか前もうサボらないって言ってなかったっけ?うち…

(さくら)
いっぱいコメありがとう!! うちんとこ、外国人いないんだ!!でも、ハーフならいる・・。 うんうん!中学は、大変だよ~~!!ヤバイ! ひまライフ楽しんで!!

(みんつ)
へーいいなーっ うちの学年外国人が3人いるんだよぉぉぉぉ(泣) まあ何人か転校したから大分減ったんだけど 転校しちゃった外国人はみんないい奴らで 今残ってるのまじキモい…

(さくら)
それでも、3人もいんのww すごいね~ なんかw

(みんつ)
おっはよーーーーーーーー っていないか 今日は遥か遠くに旅してきまーーーーーーーーす じゃなくて旅行いってきまーーーす ちなみに1泊2日だよ

(さくら)
いってらっしゃ~い!

(さくら)
帰ってきたら、感想聞かせて~

(みんつ)
帰ってきたどーーーー!!

(みんつ)
☆感想☆ なんか…びみょーな感じ 良くも悪くもなかった でもプールあったしまぁいっか☆ ちなみに親父のいびきで寝付いたのが多分深夜1時くらい…

(みんつ)
まぁ悪くはなかったかなぁ

(みんつ)
でも温泉なかったよ…(泣)

(みんつ)
いえーーーーーーーーーーーい!!! 今日は松潤27歳の誕生日!!!!

(みんつ)
あーあ 今日で夏休みも終わりかぁ てかうちの学校の運動会9月なんだよ。 しかも妙に練習に張り切ってるから日焼けするし疲れるし… 去年なんてセンコー共のせいで熱中症の子が出たんだよ!!! ふざけんじゃねーーーーーーーーーー

(みんつ)
ぃやっほーー っていないかwこんな時間w 今日は始業式があったよー でもうちの校長話短すぎて式した気がしない…

(さくら)
みんつ!!久しぶり!! え!昨日、始業式??うちらゎ8月30日だよwww 早いでしょ??遅いとかいいな~~ 運動会頑張ってね。

(みんつ)
うんっがんばるよ!! 今年のリレーは足の速さがほぼ同じ人たちと走るから めっちゃやる気になった☆ 実は(隠すまでもないかw)負けず嫌いなうちです

(みんつ)
休みだから来たよー 明日からまた学校かー

(みんつ)
いぇーい 部活はいそがしいねぇ たまーーーーーーーーにしか会えないし

(さくら)
そうなんだよ。忙しい!!みんつ久~~

(みんつ)
はろぉ~^^ っていないよねw 3日も来てなかったからコメしにきたよー

(みんつ)
やっほー じゃーねー 世界最短とも言えるカキコでしたw

(さくら)
みんつ~~合唱コンあるwwもうすぐw

(みんつ)
ささささささささささささささくらぁぁぁぁぁ さっささっきピラメキーノにきょんが出てたよぉぉぉぉ!!! 前と変わらずめっっちゃかわいかったッッッッ

(みんつ)
さくらー 昨日は運動会だったよ うちの学校の団の名前はなぜか 山の名前なんだけど…w で、4年連続で優勝し続けてる榛名が今年も優勝だったよ うち妙義だったんだけど、榛名と5点差で負けた… たった5点差でぇ!!!!くやしぃぃぃぃぃ

(さくら)
うちの弟も昨日、運動会だったよ^^ 赤組VS青組で赤が勝ったらしいよ!!!ちなみに、弟は、赤だ よ! でも、うちは部活でいけませんでした。。 悲しすぎる!!

(さくら)
え~~~みんつ~ きょんでてたの?? 報告ありがとう^^ですよ~~~~~★

(みんつ)
ピラメキに「ゴムダンスバトル」っていうコーナーが あるんだけど、 きょんがその「ゴムダンスアイドル」に決定したんだよ!!

(さくら)
みたかったwwww

(みんつ)
でもまたやるって!

(みんつ)
… さくら、めんどくさいと思うけど相談のって

(みんつ)
うちのクラスにさー… おじいちゃんが肉屋の社長でお金持ちってのがいるんだよ… うちは毎日お手伝いしておこづかい月1000円だけど その子はお手伝いなんかしなくても月5000円… 別に去年まではどーでもいいしって思ってたけど なんか今年同クラになってからよく遊ぶようになって… その子のことは好きでも嫌いでもないけど いっつもサイフの中身とかおこづかい自慢してきてさー リアクションに困るしいっつも自慢されてうんざりだし… 別にほっとけよって思うよね でも毎日電話してきて遊ぼーって… どーしよ

(さくら)
そりゃ年上だから相談のりますよ! あ・・・・ その子金持ちなんだ。。みんつとしか仲良くないの??自慢し てくるんだ・・。そういう子いるいる!金持ちならば、みんつ におごってくれたりしないの?? みんつ・・今日は、学校休み?私は、みんつの味方だよ!

(みんつ)
うん…何か買うときお金が足りなかったりすると たまーーーーーーーーーーーーにおごってくれるよ でもあとで金返せよとか言ってくるし(怒) 自分でおごるって言ったくせになにそれ!って感じ… はーもう何なんだーーーーーーーーーっ

(さくら)
いややな。

(さくら)
金持ちならおごってほしいよね・・・。

(みんつ)
だよねー てか知ってる? きょんってゴムダンスアイドルに決定したじゃん でねでね!!! ゴムダンスに応募してきょん率いるピラメキチームに勝つと メンバーのサイン入りゴムダンスTがもらえるんだって!! 応募したいけどゴムダンスなんてできないし その前に番組出られるか分かんないしね…あーあー

(みんつ)
はろはろ~ まだかなー ん?ニコラ発売日だよ

(匿名)
…ってあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!! 30日の給食うちの大っっっっっっっっ嫌いな食べ物… そう…卵が出るぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅう!!! しかもよりによってにたまごだしぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃ 今年栄養士さんが変わったんだけど、 めっちゃ給食まずくなった… しかも卵が出る回数が無駄に増えたし しかもまっずいメニューしか考えないくせに 「給食おいしいですかー?」とか自信ありげに言ってくるし! ふざけんなーーーーーーーーーーーーーー

(みんつ)
ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!! ミラクルぅーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 今日ね今日ね、担任が出張でいなくて、 校内でも甘いと有名な(?)オバサン先生が来たんだよ!!! で、給食の時に試しに減らしに行ったら なななななななんと まるごと減らせたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! オバサン先生サイコーーーーーーーーーーー

(みんつ)
さっきピラメキ見たよー きょんが出てたぁ☆ ツインでめっちゃかわいかったッ

(みんつ)
なんか最近うちの独り言ばっかな気する…(現にそうかw)

(みんつ)
合唱コン練習忙しいの? さくらしばらく来てないし

(みんつ)
久しぶりに来たよー てかどうしよ 学年でも陰険で有名な子がうちの好きな人呪おうとしてる…! どうやらうちの好きな人がその子の前の親友(今その子には 友がいない)をフったらしくて恨んでるっぽい…(汗)

(みんつ)
ふんふふんふふ~ん みんつ参上!(呼んでねーよw) なぜ月曜のこんな時間に来たかと言うと… 今日は授業参観が土曜にあったからふりかえ休みなのダ ヒマ~ でも今日習い事あるから午前だけヒマ~