メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [プリクラランキング] > [さくらとみんつのbbs★] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラランキング



さくらとみんつのbbs★

リプレイグラフNo.257
開始 2010/08/01 15:01
終了 2010/11/01 15:01
確定
1位.

さくらだよ★

24票
2位.

ちがいマス!

6票
3位.

その他(BBS)

5票
4位.

みんつだよ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふんふふんふふ~ん
みんつ参上!(呼んでねーよw)
なぜ月曜のこんな時間に来たかと言うと…
今日は授業参観が土曜にあったからふりかえ休みなのダ
ヒマ~
でも今日習い事あるから午前だけヒマ~
👍 [No173] 2010/10/25 10:50info

みんつ


みんつ

久しぶりに来たよー
てかどうしよ
学年でも陰険で有名な子がうちの好きな人呪おうとしてる…!
どうやらうちの好きな人がその子の前の親友(今その子には
友がいない)をフったらしくて恨んでるっぽい…(汗)
👍 [No172] 2010/10/24 09:51info

合唱コン練習忙しいの?
さくらしばらく来てないし
👍 [No171] 2010/10/13 16:48info

みんつ


みんつ

なんか最近うちの独り言ばっかな気する…(現にそうかw)
👍 [No170] 2010/10/09 15:53info

さっきピラメキ見たよー
きょんが出てたぁ☆
ツインでめっちゃかわいかったッ
👍 [No169] 2010/10/07 19:01info

みんつ


みんつ

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
ミラクルぅーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今日ね今日ね、担任が出張でいなくて、
校内でも甘いと有名な(?)オバサン先生が来たんだよ!!!
で、給食の時に試しに減らしに行ったら
なななななななんと
まるごと減らせたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
オバサン先生サイコーーーーーーーーーーー
👍 [No168] 2010/09/30 18:02info

…ってあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!
30日の給食うちの大っっっっっっっっ嫌いな食べ物…
そう…卵が出るぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅう!!!
しかもよりによってにたまごだしぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃ
今年栄養士さんが変わったんだけど、
めっちゃ給食まずくなった…
しかも卵が出る回数が無駄に増えたし
しかもまっずいメニューしか考えないくせに
「給食おいしいですかー?」とか自信ありげに言ってくるし!
ふざけんなーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No167] 2010/09/28 18:13info

匿名


みんつ

はろはろ~
まだかなー
ん?ニコラ発売日だよ
👍 [No166] 2010/09/28 18:10info

だよねー
てか知ってる?
きょんってゴムダンスアイドルに決定したじゃん
でねでね!!!
ゴムダンスに応募してきょん率いるピラメキチームに勝つと
メンバーのサイン入りゴムダンスTがもらえるんだって!!
応募したいけどゴムダンスなんてできないし
その前に番組出られるか分かんないしね…あーあー
👍 [No165] 2010/09/24 16:53info

みんつ


さくら

金持ちならおごってほしいよね・・・。
👍 [No164] 2010/09/22 21:46info

いややな。
👍 [No163] 2010/09/22 20:11info

さくら


みんつ

うん…何か買うときお金が足りなかったりすると
たまーーーーーーーーーーーーにおごってくれるよ
でもあとで金返せよとか言ってくるし(怒)
自分でおごるって言ったくせになにそれ!って感じ…
はーもう何なんだーーーーーーーーーっ
👍 [No162] 2010/09/22 16:59info

そりゃ年上だから相談のりますよ!
あ・・・・
その子金持ちなんだ。。みんつとしか仲良くないの??自慢し
てくるんだ・・。そういう子いるいる!金持ちならば、みんつ
におごってくれたりしないの??
みんつ・・今日は、学校休み?私は、みんつの味方だよ!
👍 [No161] 2010/09/21 18:48info

さくら


みんつ

うちのクラスにさー…
おじいちゃんが肉屋の社長でお金持ちってのがいるんだよ…
うちは毎日お手伝いしておこづかい月1000円だけど
その子はお手伝いなんかしなくても月5000円…
別に去年まではどーでもいいしって思ってたけど
なんか今年同クラになってからよく遊ぶようになって…
その子のことは好きでも嫌いでもないけど
いっつもサイフの中身とかおこづかい自慢してきてさー
リアクションに困るしいっつも自慢されてうんざりだし…
別にほっとけよって思うよね
でも毎日電話してきて遊ぼーって…
どーしよ

👍 [No160] 2010/09/21 08:27info

…
さくら、めんどくさいと思うけど相談のって
👍 [No159] 2010/09/21 08:21info

みんつ


みんつ

でもまたやるって!
👍 [No158] 2010/09/21 08:00info

みたかったwwww
👍 [No157] 2010/09/19 18:37info

さくら


みんつ

ピラメキに「ゴムダンスバトル」っていうコーナーが
あるんだけど、
きょんがその「ゴムダンスアイドル」に決定したんだよ!!
👍 [No156] 2010/09/19 16:38info

え~~~みんつ~
きょんでてたの??
報告ありがとう^^ですよ~~~~~★
👍 [No155] 2010/09/19 13:16info

さくら


さくら

うちの弟も昨日、運動会だったよ^^

赤組VS青組で赤が勝ったらしいよ!!!ちなみに、弟は、赤だ
よ!

でも、うちは部活でいけませんでした。。
悲しすぎる!!
👍 [No154] 2010/09/19 13:15info

さくらー
昨日は運動会だったよ
うちの学校の団の名前はなぜか
山の名前なんだけど…w
で、4年連続で優勝し続けてる榛名が今年も優勝だったよ
うち妙義だったんだけど、榛名と5点差で負けた…
たった5点差でぇ!!!!くやしぃぃぃぃぃ
👍 [No153] 2010/09/19 11:20info

みんつ


みんつ

ささささささささささささささくらぁぁぁぁぁ
さっささっきピラメキーノにきょんが出てたよぉぉぉぉ!!!
前と変わらずめっっちゃかわいかったッッッッ
👍 [No152] 2010/09/16 18:58info

みんつ~~合唱コンあるwwもうすぐw
👍 [No151] 2010/09/15 19:10info

さくら


みんつ

やっほー
じゃーねー
世界最短とも言えるカキコでしたw
👍 [No150] 2010/09/14 17:22info

はろぉ~^^
っていないよねw
3日も来てなかったからコメしにきたよー
👍 [No149] 2010/09/11 18:59info

みんつ


さくら

そうなんだよ。忙しい!!みんつ久~~
👍 [No148] 2010/09/08 18:16info

いぇーい
部活はいそがしいねぇ
たまーーーーーーーーにしか会えないし
👍 [No147] 2010/09/08 18:01info

みんつ


みんつ

休みだから来たよー
明日からまた学校かー
👍 [No146] 2010/09/05 17:01info

うんっがんばるよ!!
今年のリレーは足の速さがほぼ同じ人たちと走るから
めっちゃやる気になった☆
実は(隠すまでもないかw)負けず嫌いなうちです
👍 [No145] 2010/09/02 19:03info

みんつ


さくら

みんつ!!久しぶり!!
え!昨日、始業式??うちらゎ8月30日だよwww
早いでしょ??遅いとかいいな~~

運動会頑張ってね。
👍 [No144] 2010/09/02 17:06info

ぃやっほーー
っていないかwこんな時間w
今日は始業式があったよー
でもうちの校長話短すぎて式した気がしない…
👍 [No143] 2010/09/01 18:54info

みんつ


みんつ

あーあ
今日で夏休みも終わりかぁ
てかうちの学校の運動会9月なんだよ。
しかも妙に練習に張り切ってるから日焼けするし疲れるし…
去年なんてセンコー共のせいで熱中症の子が出たんだよ!!!
ふざけんじゃねーーーーーーーーーー
👍 [No142] 2010/08/31 11:10info

いえーーーーーーーーーーーい!!!
今日は松潤27歳の誕生日!!!!
👍 [No141] 2010/08/30 09:26info

みんつ


みんつ

でも温泉なかったよ…(泣)
👍 [No140] 2010/08/29 08:27info

まぁ悪くはなかったかなぁ
👍 [No139] 2010/08/29 08:27info

みんつ


みんつ

☆感想☆
なんか…びみょーな感じ
良くも悪くもなかった
でもプールあったしまぁいっか☆
ちなみに親父のいびきで寝付いたのが多分深夜1時くらい…
👍 [No138] 2010/08/27 20:10info

帰ってきたどーーーー!!
👍 [No137] 2010/08/27 20:06info

みんつ


さくら

帰ってきたら、感想聞かせて~
👍 [No136] 2010/08/26 17:31info

いってらっしゃ~い!
👍 [No135] 2010/08/26 16:33info

さくら


みんつ

おっはよーーーーーーーー
っていないか
今日は遥か遠くに旅してきまーーーーーーーーす
じゃなくて旅行いってきまーーーす
ちなみに1泊2日だよ
👍 [No134] 2010/08/26 08:08info

それでも、3人もいんのww
すごいね~
なんかw
👍 [No133] 2010/08/24 15:24info

さくら


みんつ

へーいいなーっ
うちの学年外国人が3人いるんだよぉぉぉぉ(泣)
まあ何人か転校したから大分減ったんだけど
転校しちゃった外国人はみんないい奴らで
今残ってるのまじキモい…
👍 [No132] 2010/08/24 09:43info

いっぱいコメありがとう!!
うちんとこ、外国人いないんだ!!でも、ハーフならいる・・。

うんうん!中学は、大変だよ~~!!ヤバイ!
ひまライフ楽しんで!!
👍 [No131] 2010/08/23 10:37info

さくら


みんつ

さくらおはよー
っていないよねw
あー今日はヒマじゃないんだー
習い事が復活…サボりたいよ(涙)
てか前もうサボらないって言ってなかったっけ?うち…
👍 [No130] 2010/08/23 07:12info

ヒマじゃーーーーーーーーーーーっっっ
宿題以外の提出物しかないし
ってかもう全部先に終わらせちった★
うちセコいからねー(笑)
毎日がヒマだよーーーーーーーーーーーー
まあ中学行ったら今のヒマさがうらやましいくらい
忙しいんだろーけど…
今のうちにヒマライフを楽しんどこー
っていってもうち今小5じゃん
小6でもないのにこんなことほざいて…w
👍 [No129] 2010/08/22 14:40info

みんつ


みんつ

今度こそストレス解消します
下級生うぜーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!
今度運動会始まるんだけどさ、
今年うち5年だから準備しなきゃいけないんだけど
この間登校日で下級生もいたんだけどさ、
なんとそいつらが「運動会の準備は5,6年生がしてくれるん
だってーやったねー」って言ってたんだよ!!!
自分たちだってやるんだし!!!!
てか下級生って全員ウザいんだけど…うちはね。
👍 [No128] 2010/08/22 10:41info

いや、うちのはストレスっつーより
単に話きいてもらってるだけ?w
👍 [No127] 2010/08/22 10:37info

みんつ


みんつ

話しかけられるようになったのは1学期最後の方のできごと
うちは鉄棒っ子でよく休み時間鉄棒行ってるんだよ。
である日なんかそのブラジル人(Bでいいやw)がいて、
うちはいつも3mくらいの高い鉄棒使ってんの。
で真似したくなったんだか知らないけど、Bが
高い鉄棒に座ろうとしてた(うちのやり方真似してたけど
普通にできてなくて当然座れなかったw)から
キモくて逃げたんだけど、
追いかけてくんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
それから話しかけてくるし…キモいよぉぉぉぉ(泣)
もうやだ…夏休みを機にうちを忘れろぉ…
👍 [No126] 2010/08/22 10:35info

おっはよーっ
っていないか(笑)
じゃあいきなりストレス発散しよっと
てか登校日のことなんだけどさ、うちのクラスに
超デブなブラジル人いるんだけどそいつがもうキモすぎて…
なぜかうちに話しかけてくるんだよ(涙)
👍 [No125] 2010/08/22 10:30info

みんつ


みんつ

おひさー
っていっても2日ぶりかw
やーごめんごめん
習い事しばらくサボってたんだよねー
だからその分行ってたんだよ…
もうサボるのやめよ…
だって結局サボった分行かされるし
👍 [No124] 2010/08/21 12:13info

みんついないね。
👍 [No123] 2010/08/20 18:53info

さくら


さくら

部活だったww
先輩に、うちって嫌われてそう・・。
2年ムカツク!3年生は、引退したの(涙
ちょっとストレス解消!ゴメン><
みんつも、いやなことあったら、相談してな★
一応・・・中1だし!
うちは、みんつの味方だよ!
👍 [No122] 2010/08/19 15:18info

さくらー
っているわけないかw部活だし
てか6時って早くない?寝てたよその時間…w
👍 [No121] 2010/08/19 09:59info

みんつ


さくら

みんつ>>うちは、今日から、部活だったんだ・・。
めんどかったよ~~!!
👍 [No120] 2010/08/18 18:05info

みんついる?
👍 [No119] 2010/08/18 17:39info

さくら


みんつ

でも明日から宿題以外の提出物しかない夏休みでした
👍 [No118] 2010/08/18 17:15info

…登校日でした
行ってきました
うちは必死に終わらせたのに
転校生のYは何一つやってきませんでした
うざかったでした
うちの独り言を聞いてくれて(聞いてないと思うけど)
ありがとうでした
👍 [No117] 2010/08/18 10:49info

みんつ


みんつ

あああああああああああああああ
とうとう明日だあああああああああ
まーいっか!明後日から宿題なし夏休み始まるしw
まー正式に言えば宿題以外の提出物しかない夏休みだけどね
さくらの中学って登校日いつなん?
うちのねーちゃんの中学は明後日だってさー
👍 [No116] 2010/08/17 08:09info

やっぱw宿題おわってないよね・・。
👍 [No115] 2010/08/16 16:14info

さくら


さくら!!!!!!!

昨日ゎ墓参りにいってたw

渋滞に巻き込まれて・・
👍 [No114] 2010/08/16 16:12info

みんつゎ、1時にきてた!あーーー
👍 [No113] 2010/08/16 16:09info

さくら


さくら

あ・・・・・明後日カラ・・
部活!!ヤダーーーーーーめんどい!
👍 [No112] 2010/08/16 16:09info

わーーーーー!!
みんつにコメが!!たくさん!!
明後日登校日??早くない??
ウチも宿題終わってないよ!!(汗
👍 [No111] 2010/08/16 16:07info

さくら


みんつ

さくらー
いないかw
あーそーいや明後日登校日だーっ
宿題は終わってんだけどめんどい…
👍 [No110] 2010/08/16 13:07info

あ、さきくらになってた!!
打ち間違い消しとかなかったから…(汗)
正しくはさくらでーす
👍 [No109] 2010/08/14 17:54info

みんつ


みんつ

さくらーっていないかw
明日はババア…じゃなくてwおばさん家行かなきゃいけないぃ
さきくらが部活なかった時のために一応報告しといた
さくら部活かもしんないけどね…w
てわけで明日はうちのヒマ生活を阻害するイベントがあるから
ここには来れないと…
どーでもいいことでごめん
👍 [No108] 2010/08/14 17:53info

ヒ・マ・だーーーーーーー!!!
でもさくら10時半に来てた…
あーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No107] 2010/08/13 19:15info

みんつ


さくら

みんつ大好き^^
👍 [No106] 2010/08/13 10:30info

ヒマだー
さくら部活だし宿題終わったし近所に遊びたい子いないし…
ヒマつぶしになりそうだし毎日独り言ぼやいてよっかなw
👍 [No105] 2010/08/12 16:29info

みんつ


みんつ

あー
また6時来るの忘れたぁあ
でもさくら来てなかった!ホッ
部活は忙しいねぇ
👍 [No104] 2010/08/11 16:59info

みんつ>>
部活が、10-17休みデス!^^
いけるときコメします★

祝1週間?2か?
👍 [No103] 2010/08/11 15:45info

さくら


さくら

みんつ>>6時にこれるかわからん><
👍 [No102] 2010/08/11 15:31info

あー
さくら来たの一時か…
じゃーうち6時にここ来とくー
👍 [No101] 2010/08/10 15:23info

みんつ


さくら

みんつ??
もうここやめた?
さくらだよ8票も入ってる・・。
いたらきてーーーー!!
100いった^^
👍 [No100] 2010/08/10 13:01info

ごめん><ごめん><パソコンこわれたりして・・。

今日から、部活休み★

みんついる??
👍 [No99] 2010/08/10 13:00info

さくら


みんつ

ぃえーーーーーーーーーーい!
習い事終わったぜぇぇぇえぇえぇ
あれっ
さくらまだ部活?
👍 [No98] 2010/08/07 16:41info

あー…今日習い事あるんだ…ダルっ
1時~3時までは来れないのでいちお今来といた
って言ってもさくら部活あるし
👍 [No97] 2010/08/07 10:50info

みんつ


みんつ

ぎぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
6時すぎちゃったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー!!!!!!
ごめん来てた!?忘れててお姉ちゃんにPC貸しちゃった!!
来てた!?あぁあぁあぁあぁあぁまじごめんんんんんんんんん
あ、来てない?来てた?
👍 [No96] 2010/08/06 19:42info

あー
あと一時間早くニコラン投票やめれば良かったー
そうすればさくらと時間あったのに…
まあ6時にここ来ればいいや
👍 [No95] 2010/08/06 16:16info

みんつ


さくら

りぼんランキングの・・ね!
👍 [No94] 2010/08/06 15:46info

うちじゃないよ!!
👍 [No93] 2010/08/06 15:45info

さくら


みんつ

さくらー
りぼんランキング行ってみたら
BBSにさくらって人がいてビックリしちゃった!
名前がかぶってただけで驚くうち…w
👍 [No92] 2010/08/06 15:12info

でも6時までに部活が終わるかは分かんないから、
もし間に合わなくても気にしないで!
部活だからしょーがないし!
👍 [No91] 2010/08/06 14:20info

みんつ


みんつ

さくらー
って来てないかw部活ライフは忙しいねー
来る時間が合わないこと多いから、
時間合わせる?
夕方6時にここにGO!
👍 [No90] 2010/08/06 14:19info

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生嵐&生ニコモ見たーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
あ、うちの独り言なんで無視してねw
👍 [No89] 2010/08/05 17:35info

みんつ


みんつ

やっほーぃ
今来てる?
👍 [No88] 2010/08/05 17:33info

すれちがい多い!
👍 [No87] 2010/08/05 15:57info

さくら


さくら

きた^^
👍 [No86] 2010/08/05 15:57info

いる?
👍 [No85] 2010/08/04 18:04info

みんつ


みんつ

さっくらー^^
いぇーい
👍 [No84] 2010/08/04 18:02info

みんつ!いないよね・・。
👍 [No83] 2010/08/04 15:29info

さくら


さくら

みんつ>>応援ありがと♪
大好き!!
👍 [No82] 2010/08/04 15:23info

80突破!!
みんつ>>そうだね^^
ナリは、無視!!
今日も部活あったよ>-<(だる
午前中ね^^
👍 [No81] 2010/08/04 15:23info

さくら


みんつ

さくらーっ
今日も部活?
がんばれぇー
👍 [No80] 2010/08/04 13:55info

さくら今来てないかもだけど、
今日はもう引っ込みまーす
👍 [No79] 2010/08/03 19:05info

みんつ


みんつ

はー…
ここに逃げてもナリが来る…
相手にしてやんないからどーぞご勝手に♪
👍 [No78] 2010/08/03 19:01info

えーっ
またナリがいんの!?
ざけんなよ!!
さくら、ナリはほっといてね!!
👍 [No77] 2010/08/03 18:59info

みんつ


さくら

みんつ>>さっきは、かってに落ちてごめん><

ナリがいる!!
👍 [No76] 2010/08/02 19:38info

っくううううううううううううう
👍 [No75] 2010/08/02 18:08info

匿名


匿名

よろし
👍 [No74] 2010/08/02 18:08info
2次へ