メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
二コラの神ゎどっちかっていうと響子cだと思う!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
二コラの神ゎどっちかっていうと響子cだと思う!!
No.134214
開始 2010/08/02 09:58
終了 2010/11/02 09:58
1位.
はい そう思う
50.8%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
44.3%
(27票)
3位.
その他(BBS)
1.6%
(1票)
3位.
2009わ、まりきょん!★2010わ、はるハル♪
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/08/02 09:58
投票期間:終了
2010/11/02 09:58
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
9件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
神っていえば神だけど、マリヤの方が神ぢゃない?
(匿名)
いやまりやよりきょんが絶対神だと思う! ランキングでも今のところ「はいそう思う」のほうが多いしね
(愛奈)
まりきょんもそうだけどさガッキーのほうが神だと思う!
(匿名)
マリ ヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(匿名)
きょんが神。
(匿名)
きょんだと思う。 表紙もきょんのほうが多いしね。
(匿名)
5月号にマリヤがニコラの女神って 書いてあったけど・・・
(匿名)
NO.7さん、わたしもみました!! マリヤがニコラの神(女神)だよ!!
(匿名)
確かにまりやのこと書いてあったけど きょんも神だし きょんのほうが表紙たくさんやってるしニコラ歴も長い!!! まりやは部長だったからそれだけの理由で神ってよばれるんじ ゃない?