メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 二コラの神ゎどっちかっていうと響子cだと思う!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

二コラの神ゎどっちかっていうと響子cだと思う!!

No.134214
開始 2010/08/02 09:58
終了 2010/11/02 09:58

1位.

はい そう思う

50.8%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

44.3%(27票)
3位.

その他(BBS)

1.6%(1票)
3位.

2009わ、まりきょん!★2010わ、はるハル♪

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/08/02 09:58
投票期間:終了2010/11/02 09:58
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
神っていえば神だけど、マリヤの方が神ぢゃない?

(匿名)
いやまりやよりきょんが絶対神だと思う!          ランキングでも今のところ「はいそう思う」のほうが多いしね

(愛奈)
まりきょんもそうだけどさガッキーのほうが神だと思う!

(匿名)
マリ ヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(匿名)
きょんが神。

(匿名)
きょんだと思う。 表紙もきょんのほうが多いしね。

(匿名)
5月号にマリヤがニコラの女神って 書いてあったけど・・・

(匿名)
NO.7さん、わたしもみました!! マリヤがニコラの神(女神)だよ!!

(匿名)
確かにまりやのこと書いてあったけど きょんも神だし    きょんのほうが表紙たくさんやってるしニコラ歴も長い!!!  まりやは部長だったからそれだけの理由で神ってよばれるんじ ゃない?