メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コラの神ゎどっちかっていうと響子cだと思う!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



二コラの神ゎどっちかっていうと響子cだと思う!!

リプレイグラフNo.134214
開始 2010/08/02 09:58
終了 2010/11/02 09:58
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

27票
3位.

その他(BBS)

1票
3位.

2009わ、まりきょん!★2010わ、はるハル♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


確かにまりやのこと書いてあったけど きょんも神だし   
きょんのほうが表紙たくさんやってるしニコラ歴も長い!!! 
まりやは部長だったからそれだけの理由で神ってよばれるんじ
ゃない?
👍 [No9] 2010/08/03 09:41info

匿名


匿名

NO.7さん、わたしもみました!!

マリヤがニコラの神(女神)だよ!!
👍 [No8] 2010/08/02 23:29info

5月号にマリヤがニコラの女神って
書いてあったけど・・・
👍 [No7] 2010/08/02 17:45info

匿名


匿名

きょんだと思う。
表紙もきょんのほうが多いしね。
👍 [No6] 2010/08/02 15:46info

きょんが神。
👍 [No5] 2010/08/02 15:02info

匿名


匿名

マリ
ヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2010/08/02 14:06info

まりきょんもそうだけどさガッキーのほうが神だと思う!
👍 [No3] 2010/08/02 13:06info

愛奈


匿名

いやまりやよりきょんが絶対神だと思う!         
ランキングでも今のところ「はいそう思う」のほうが多いしね
👍 [No2] 2010/08/02 11:58info

神っていえば神だけど、マリヤの方が神ぢゃない?
👍 [No1] 2010/08/02 10:02info

匿名
1