メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 私って小6で胸がDカップなんですけど大きいですか?(身長145センチ)
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

私って小6で胸がDカップなんですけど大きいですか?(身長145センチ)

リプレイNo.8114
開始 2010/08/02 13:09
終了 2010/11/02 13:09

1位.

大きいと思う!!

88.9%(64票)
2位.

小さいと思う!!

8.3%(6票)
3位.

普通くらい!!

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/02 13:09
投票期間:終了2010/11/02 13:09
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ピチ読)
体重はどうですか? 胸って8割が脂肪だから、太っていたら小6でもありえます。 でも、もしも「普通」「やせてる」場合は… よくわかんないです。役に立てなくてすいません… でも、小6・145cm・Dカップは… 結構な物ですよ(太ってなければですがね…)

(匿名)
巨乳自慢しないで下さい。 なぜラブランに・・・

(・・・・)
自慢やめて・・・

(匿名)
なんでピチ読が・・・?

(匿名)
胸がすべてじゃないしww