メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
私って小6で胸がDカップなんですけど大きいですか?(身長145センチ)
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
私って小6で胸がDカップなんですけど大きいですか?(身長145センチ)
No.8114
開始 2010/08/02 13:09
終了 2010/11/02 13:09
1位.
大きいと思う!!
88.9%
(64票)
2位.
小さいと思う!!
8.3%
(6票)
3位.
普通くらい!!
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/02 13:09
投票期間:終了
2010/11/02 13:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
3人
5件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ピチ読)
体重はどうですか? 胸って8割が脂肪だから、太っていたら小6でもありえます。 でも、もしも「普通」「やせてる」場合は… よくわかんないです。役に立てなくてすいません… でも、小6・145cm・Dカップは… 結構な物ですよ(太ってなければですがね…)
(匿名)
巨乳自慢しないで下さい。 なぜラブランに・・・
(・・・・)
自慢やめて・・・
(匿名)
なんでピチ読が・・・?
(匿名)
胸がすべてじゃないしww