メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [私って小6で胸がDカップなんですけど大きいですか?(身長145センチ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



私って小6で胸がDカップなんですけど大きいですか?(身長145センチ)

リプレイグラフNo.8114
開始 2010/08/02 13:09
終了 2010/11/02 13:09
確定
1位.

大きいと思う!!

64票
2位.

小さいと思う!!

6票
3位.

普通くらい!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


胸がすべてじゃないしww
👍 [No5] 2010/08/03 23:32info

匿名


匿名

なんでピチ読が・・・?
👍 [No4] 2010/08/03 18:14info

自慢やめて・・・
👍 [No3] 2010/08/03 18:11info

・・・・


匿名

巨乳自慢しないで下さい。
なぜラブランに・・・
👍 [No2] 2010/08/02 16:09info

体重はどうですか?
胸って8割が脂肪だから、太っていたら小6でもありえます。
でも、もしも「普通」「やせてる」場合は…
よくわかんないです。役に立てなくてすいません…
でも、小6・145cm・Dカップは…
結構な物ですよ(太ってなければですがね…)
👍 [No1] 2010/08/02 13:17info

ピチ読
1