| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [私って小6で胸がDカップなんですけど大きいですか?(身長145センチ)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2010/08/03 23:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/08/03 18:14 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/03 18:11 ![]() | ![]() ・・・・ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/08/02 16:09 ![]() |
体重はどうですか? 胸って8割が脂肪だから、太っていたら小6でもありえます。 でも、もしも「普通」「やせてる」場合は… よくわかんないです。役に立てなくてすいません… でも、小6・145cm・Dカップは… 結構な物ですよ(太ってなければですがね…) 👍 [No1] 2010/08/02 13:17 ![]() | ![]() ピチ読 |
| 1 |