メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ほののんたまにブログとかの語尾に「~だぉ」って付けてるよね?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ほののんたまにブログとかの語尾に「~だぉ」って付けてるよね?

リプレイNo.8122
開始 2010/08/02 15:40
終了 2010/11/02 15:40

1位.

はい そう思う

95.7%(44票)
2位.

その他(BBS)

2.2%(1票)
2位.

知らない

2.2%(1票)
4位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/02 15:40
投票期間:終了2010/11/02 15:40
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
リレーブログの今日更新してるほののんの ブログとかに書いてます。

(匿名)
ほののんだぉ とか?

(テー作)
↓そうです!

(匿名)
だぉだぉうるさい!ww

(匿名)
みたいな ↓

(ニコラ愛)
普通に使うだろ、そんなん。 超はやってますけど… 知らないの~? ま、ラブ読って流行とかうといしね~ww

(匿名)
はやってるか知らないけど普通に使うわけないw つか来ないでくれる、邪魔。 ↓

(2580)
ニコラ愛くんな№7に同感。 ニコラ愛って身体障害者のくせにやめて! 病院いってからきてね 笑 調子乗ってんじゃネーよ クズ

(匿名)
みぃこのパクリ?

(No.7)
↓みぃこはだぉって言わないと思う No.8s、悪口言っててラブランとか荒らす人邪魔って 行ったら駄目なの?普通、居てほしくないじゃん