メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ほののんたまにブログとかの語尾に「~だぉ」って付けてるよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ほののんたまにブログとかの語尾に「~だぉ」って付けてるよね?
No.8122
開始 2010/08/02 15:40
終了 2010/11/02 15:40
1位.
はい そう思う
95.7%
(44票)
2位.
その他(BBS)
2.2%
(1票)
2位.
知らない
2.2%
(1票)
4位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/02 15:40
投票期間:終了
2010/11/02 15:40
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
11件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
リレーブログの今日更新してるほののんの ブログとかに書いてます。
(匿名)
ほののんだぉ とか?
(テー作)
↓そうです!
(匿名)
だぉだぉうるさい!ww
(匿名)
みたいな ↓
(ニコラ愛)
普通に使うだろ、そんなん。 超はやってますけど… 知らないの~? ま、ラブ読って流行とかうといしね~ww
(匿名)
はやってるか知らないけど普通に使うわけないw つか来ないでくれる、邪魔。 ↓
(2580)
ニコラ愛くんな№7に同感。 ニコラ愛って身体障害者のくせにやめて! 病院いってからきてね 笑 調子乗ってんじゃネーよ クズ
(匿名)
みぃこのパクリ?
(No.7)
↓みぃこはだぉって言わないと思う No.8s、悪口言っててラブランとか荒らす人邪魔って 行ったら駄目なの?普通、居てほしくないじゃん