メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ほののんたまにブログとかの語尾に「~だぉ」って付けてるよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ほののんたまにブログとかの語尾に「~だぉ」って付けてるよね?

リプレイグラフNo.8122
開始 2010/08/02 15:40
終了 2010/11/02 15:40
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

その他(BBS)

1票
2位.

知らない

1票
4位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓みぃこはだぉって言わないと思う

No.8s、悪口言っててラブランとか荒らす人邪魔って

行ったら駄目なの?普通、居てほしくないじゃん
👍 [No11] 2010/08/05 13:09info

No.7


匿名

みぃこのパクリ?
👍 [No10] 2010/08/04 12:13info

ニコラ愛くんな№7に同感。

ニコラ愛って身体障害者のくせにやめて!

病院いってからきてね 笑

調子乗ってんじゃネーよ クズ
👍 [No9] 2010/08/04 08:26info

2580

はやってるか知らないけど普通に使うわけないw

つか来ないでくれる、邪魔。

↓
👍 [No7] 2010/08/03 10:56info

匿名


ニコラ愛

普通に使うだろ、そんなん。
超はやってますけど…
知らないの~?
ま、ラブ読って流行とかうといしね~ww
👍 [No6] 2010/08/02 19:31info

みたいな
↓
👍 [No5] 2010/08/02 16:27info

匿名


匿名

だぉだぉうるさい!ww
👍 [No4] 2010/08/02 16:27info

↓そうです!
👍 [No3] 2010/08/02 16:11info

テー作


匿名

ほののんだぉ
とか?
👍 [No2] 2010/08/02 16:02info

リレーブログの今日更新してるほののんの

ブログとかに書いてます。
👍 [No1] 2010/08/02 15:39info

テー作
1