メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ペリーってかわユス? (理由もおしえて)
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ペリーってかわユス? (理由もおしえて)

リプレイNo.8127
開始 2010/08/02 16:36
終了 2010/11/02 16:36

1位.

ぜ~んぜんかわいくない (BBS)

59.1%(39票)
2位.

かわいいよね♪ (BBS)

36.4%(24票)
3位.

最近いい人かもね♪ (BBS)

4.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/02 16:36
投票期間:終了2010/11/02 16:36
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ペリーいぃ!!

(匿名)
正直いってナルシっぽい。 あと微妙に顔デカいような気がするし、 誌上オーデの時から可愛くないと思ってる。

(匿名)
んー、皆ナルシ02言ってるけど、そんなに性格悪くないような きがする。 だって、ペリーだよw ウケ狙いかもしれないけど、自分を自分で可愛いと思ってる人 なら、そこまでしてウケ狙わないと思うw

(匿名)
ペリー最近かわいくなった!!

(マスク)
ペリーは可愛くもないしブスでもないんじゃないかな…