メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ペリーってかわユス? (理由もおしえて)
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ペリーってかわユス? (理由もおしえて)
No.8127
開始 2010/08/02 16:36
終了 2010/11/02 16:36
1位.
ぜ~んぜんかわいくない (BBS)
59.1%
(39票)
2位.
かわいいよね♪ (BBS)
36.4%
(24票)
3位.
最近いい人かもね♪ (BBS)
4.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/02 16:36
投票期間:終了
2010/11/02 16:36
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
3人
5件 9/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ペリーいぃ!!
(匿名)
正直いってナルシっぽい。 あと微妙に顔デカいような気がするし、 誌上オーデの時から可愛くないと思ってる。
(匿名)
んー、皆ナルシ02言ってるけど、そんなに性格悪くないような きがする。 だって、ペリーだよw ウケ狙いかもしれないけど、自分を自分で可愛いと思ってる人 なら、そこまでしてウケ狙わないと思うw
(匿名)
ペリー最近かわいくなった!!
(マスク)
ペリーは可愛くもないしブスでもないんじゃないかな…