メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ペリーってかわユス? (理由もおしえて)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ペリーってかわユス? (理由もおしえて)

リプレイグラフNo.8127
開始 2010/08/02 16:36
終了 2010/11/02 16:36
確定
1位.

ぜ~んぜんかわいくない (BBS)

39票
2位.

かわいいよね♪ (BBS)

24票
3位.

最近いい人かもね♪ (BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ペリーは可愛くもないしブスでもないんじゃないかな…
👍 [No5] 2010/09/08 20:57info

マスク


匿名

ペリー最近かわいくなった!!
👍 [No4] 2010/08/03 11:34info

んー、皆ナルシ02言ってるけど、そんなに性格悪くないような
きがする。
だって、ペリーだよw
ウケ狙いかもしれないけど、自分を自分で可愛いと思ってる人
なら、そこまでしてウケ狙わないと思うw
👍 [No3] 2010/08/02 19:50info

匿名


匿名

正直いってナルシっぽい。

あと微妙に顔デカいような気がするし、

誌上オーデの時から可愛くないと思ってる。
👍 [No2] 2010/08/02 16:48info

ペリーいぃ!!
👍 [No1] 2010/08/02 16:42info

匿名
1