メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > なんだかんだ言ってもstのトップモデルは美玲さんだから!!!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

なんだかんだ言ってもstのトップモデルは美玲さんだから!!!

リプレイNo.5113
開始 2010/08/03 17:06
終了 2010/11/03 17:06

1位.

はい そう思う

88.1%(74票)
2位.

いいえ そう思わない

10.7%(9票)
3位.

その他(BBS)

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/03 17:06
投票期間:終了2010/11/03 17:06
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
間違えちゃった... でももうすぐ卒業っぽい><泣

(テー作)
そんな気がしてたけど・・・ ホンと??? うち美玲ちゃんが居なくなったらstかわないかなー?!

(匿名)
いや、分かんないけど この頃、美玲さんの特集ばっかだから・・・ トップとは言ってもここまではしないと思う。 ナナちゃんみたいに盛大にはやらないと思うけど;

(テー作)
えーすんごい盛大にやってほしい!!!!! ななちゃんより!!!!!!!

(匿名)
でもナナちゃんよりは 知名度低いから無理かも・・・ 夏の学園祭とかでお知らせとか!?

(テー作)
あー!!!!!! ↓そんな感じかもねー やだなー 盛大にやりたいな