メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
なんだかんだ言ってもstのトップモデルは美玲さんだから!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
なんだかんだ言ってもstのトップモデルは美玲さんだから!!!
No.5113
開始 2010/08/03 17:06
終了 2010/11/03 17:06
1位.
はい そう思う
88.1%
(74票)
2位.
いいえ そう思わない
10.7%
(9票)
3位.
その他(BBS)
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/03 17:06
投票期間:終了
2010/11/03 17:06
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
3人
6件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
間違えちゃった... でももうすぐ卒業っぽい><泣
(テー作)
そんな気がしてたけど・・・ ホンと??? うち美玲ちゃんが居なくなったらstかわないかなー?!
(匿名)
いや、分かんないけど この頃、美玲さんの特集ばっかだから・・・ トップとは言ってもここまではしないと思う。 ナナちゃんみたいに盛大にはやらないと思うけど;
(テー作)
えーすんごい盛大にやってほしい!!!!! ななちゃんより!!!!!!!
(匿名)
でもナナちゃんよりは 知名度低いから無理かも・・・ 夏の学園祭とかでお知らせとか!?
(テー作)
あー!!!!!! ↓そんな感じかもねー やだなー 盛大にやりたいな