メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [なんだかんだ言ってもstのトップモデルは美玲さんだから!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



なんだかんだ言ってもstのトップモデルは美玲さんだから!!!

リプレイグラフNo.5113
開始 2010/08/03 17:06
終了 2010/11/03 17:06
確定
1位.

はい そう思う

74票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

あー!!!!!!
↓そんな感じかもねー
やだなー
盛大にやりたいな
👍 [No6] 2010/08/03 18:58info

でもナナちゃんよりは
知名度低いから無理かも・・・

夏の学園祭とかでお知らせとか!?
👍 [No5] 2010/08/03 17:19info

匿名


テー作

えーすんごい盛大にやってほしい!!!!!
ななちゃんより!!!!!!!
👍 [No4] 2010/08/03 17:17info

いや、分かんないけど

この頃、美玲さんの特集ばっかだから・・・
トップとは言ってもここまではしないと思う。

ナナちゃんみたいに盛大にはやらないと思うけど;
👍 [No3] 2010/08/03 17:14info

匿名


テー作

そんな気がしてたけど・・・
ホンと???
うち美玲ちゃんが居なくなったらstかわないかなー?!
👍 [No2] 2010/08/03 17:12info

間違えちゃった...

でももうすぐ卒業っぽい><泣
👍 [No1] 2010/08/03 17:07info

匿名
1