メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ニコ読&ST読なんですが二コランいったら、もうSTラン行くのはやめようみたいな感じで書いてあった
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ニコ読&ST読なんですが二コランいったら、もうSTラン行くのはやめようみたいな感じで書いてあった

リプレイNo.5525
開始 2010/08/07 12:39
終了 2010/11/07 12:39

1位.

はい そう思う 信じよう・・・かな?

69.7%(23票)
2位.

いいえ そう思わない 絶対信じない!←二コランにいけばわかります

27.3%(9票)
3位.

その他(BBS)

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/07 12:39
投票期間:終了2010/11/07 12:39
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
知ってるけど信じられない・・・

(テー作)
ニコランの №135011とか№134967のbbsとか見たら分かる よ

(匿名)
同じ。。。。 うちもニコ読&ST読なんだ・。。