メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[セブンティーンランキング]
>
[ニコ読&ST読なんですが二コランいったら、もうSTラン行くのはやめようみたいな感じで書いてあった]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
セブンティーンランキング
ニコ読&ST読なんですが二コランいったら、もうSTラン行くのはやめようみたいな感じで書いてあった
No.5525
開始 2010/08/07 12:39
終了 2010/11/07 12:39
1位.
はい そう思う 信じよう・・・かな?
23票
2位.
いいえ そう思わない 絶対信じない!←二コランにいけばわかります
9票
3位.
その他(BBS)
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
同じ。。。。 うちもニコ読&ST読なんだ・。。
👍
[No3] 2010/08/08 11:46
匿名
テー作
ニコランの №135011とか№134967のbbsとか見たら分かる よ
👍
[No2] 2010/08/07 12:45
知ってるけど信じられない・・・
👍
[No1] 2010/08/07 12:40
匿名
1
[1]