メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かわいいとは思うけどニコモにはなれなさそうな気が・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

かわいいとは思うけどニコモにはなれなさそうな気が・・。

リプレイNo.135565
開始 2010/08/07 19:54
終了 2010/11/07 19:54

1位.

いいえ そう思わない

45.2%(19票)
2位.

はい そう思う

35.7%(15票)
3位.

その他(BBS)

19.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/07 19:54
投票期間:終了2010/11/07 19:54
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そもそもかわいくないし

(匿名)
誰?

(匿名)
no1さん同感

(匿名)
ブスだ。。。

(匿名)
かわいくないっしょ

(匿名)
この人誰??

(匿名)
ブス。髪短すぎてヘアメイクsこまりそう!二コモだったらね

(匿名)
ヘアアレできないよね~!かっわいそ!

(匿名)
可愛くないしオーデは書類で落ちる。

(匿名)
暗いし(顔が)、可愛くないしー。華やかな、モデルって感じ のオーラ無し! 一般の子でも、モデルかと思うような子はいるけど、その子と 比べるとなー・・・。

(匿名)
かわいくないだろww 暗いし、男子みたい(笑)

(匿名)
そもそもぶすwww