メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かわいいとは思うけどニコモにはなれなさそうな気が・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かわいいとは思うけどニコモにはなれなさそうな気が・・。

リプレイグラフNo.135565
開始 2010/08/07 19:54
終了 2010/11/07 19:54
確定
1位.

いいえ そう思わない

19票
2位.

はい そう思う

15票
3位.

その他(BBS)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そもそもぶすwww

👍 [No14] 2010/08/09 11:45info

かわいくないだろww
暗いし、男子みたい(笑)
👍 [No13] 2010/08/08 16:20info

匿名


匿名

暗いし(顔が)、可愛くないしー。華やかな、モデルって感じ
のオーラ無し!
一般の子でも、モデルかと思うような子はいるけど、その子と
比べるとなー・・・。
👍 [No12] 2010/08/08 13:53info

可愛くないしオーデは書類で落ちる。
👍 [No11] 2010/08/08 10:06info

匿名


匿名

ヘアアレできないよね~!かっわいそ!
👍 [No10] 2010/08/08 10:03info


匿名

ブス。髪短すぎてヘアメイクsこまりそう!二コモだったらね
👍 [No8] 2010/08/07 23:41info

この人誰??
👍 [No7] 2010/08/07 21:55info

匿名

かわいくないっしょ
👍 [No5] 2010/08/07 20:22info

匿名


匿名

ブスだ。。。
👍 [No4] 2010/08/07 20:19info

no1さん同感
👍 [No3] 2010/08/07 20:19info

匿名


匿名

誰?
👍 [No2] 2010/08/07 20:15info

そもそもかわいくないし
👍 [No1] 2010/08/07 20:10info

匿名
1