メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
キモすぎ…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
キモすぎ…
No.135850
開始 2010/08/08 20:39
終了 2010/11/08 20:39
1位.
いいえ そう思わない
73.4%
(47票)
2位.
はい そう思う
26.6%
(17票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/08 20:39
投票期間:終了
2010/11/08 20:39
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
7件 8/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(にゃんこ)
キモイっていってるあなたのほうがきもいんじゃ? それともはるるが可愛すぎて悔しいとか?(笑) どこがキモイのかあなた目くさってたりして・・・ まぁ悪口あなたが言われたくなかったらこういうランをつくん なきゃいいと思いますけど?
(匿名)
↓同感です♪
(匿名)
ウチは、テー作さんに同感デス!! こいつ、キモいよねぇー なんかかわいくもないのに、可愛い とか言われて、ちょーしにのっとるし… ハルカcの方が、10000000000000000000倍可愛い!!
(みぃ)
ハルルはキモくはないけど、晴香ちゃんのが何百倍も可愛いのは当たってるww
(匿名)
キモいよねー こういうランでいちいちかばってる人は何なんですかね こういう意見の人もいるんだしほっといてよ
(にゃんこ)
ほっといてよって・・・ あのさーあなたたち最低 ですね はるるが好きな子だってたくさんいるんです! まだはるるの悪口いうんだったらはるかの悪口もいいますよ? 好きなニコモの悪口言われてイヤじゃないんですか? それでもあなたたちニコ読ですか????
(匿名)
きもくはないけど可愛くない時があるww