メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > キモすぎ…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

キモすぎ…

リプレイNo.135850
開始 2010/08/08 20:39
終了 2010/11/08 20:39

1位.

いいえ そう思わない

73.4%(47票)
2位.

はい そう思う

26.6%(17票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/08 20:39
投票期間:終了2010/11/08 20:39
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(にゃんこ)
キモイっていってるあなたのほうがきもいんじゃ?      それともはるるが可愛すぎて悔しいとか?(笑)       どこがキモイのかあなた目くさってたりして・・・      まぁ悪口あなたが言われたくなかったらこういうランをつくん なきゃいいと思いますけど?

(匿名)
↓同感です♪

(匿名)
ウチは、テー作さんに同感デス!! こいつ、キモいよねぇー なんかかわいくもないのに、可愛い とか言われて、ちょーしにのっとるし… ハルカcの方が、10000000000000000000倍可愛い!!

(みぃ)
ハルルはキモくはないけど、晴香ちゃんのが何百倍も可愛いのは当たってるww

(匿名)
キモいよねー こういうランでいちいちかばってる人は何なんですかね こういう意見の人もいるんだしほっといてよ

(にゃんこ)
ほっといてよって・・・ あのさーあなたたち最低 ですね                          はるるが好きな子だってたくさんいるんです!        まだはるるの悪口いうんだったらはるかの悪口もいいますよ? 好きなニコモの悪口言われてイヤじゃないんですか?     それでもあなたたちニコ読ですか????

(匿名)
きもくはないけど可愛くない時があるww