メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キモすぎ…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



キモすぎ…

リプレイグラフNo.135850
開始 2010/08/08 20:39
終了 2010/11/08 20:39
確定
1位.

いいえ そう思わない

47票
2位.

はい そう思う

17票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きもくはないけど可愛くない時があるww
👍 [No7] 2010/08/09 21:45info

匿名


にゃんこ

ほっといてよって・・・ あのさーあなたたち最低
ですね                         
はるるが好きな子だってたくさんいるんです!       
まだはるるの悪口いうんだったらはるかの悪口もいいますよ?
好きなニコモの悪口言われてイヤじゃないんですか?    
それでもあなたたちニコ読ですか????
👍 [No6] 2010/08/09 13:48info

キモいよねー
こういうランでいちいちかばってる人は何なんですかね
こういう意見の人もいるんだしほっといてよ
👍 [No5] 2010/08/09 11:47info

匿名


みぃ

ハルルはキモくはないけど、晴香ちゃんのが何百倍も可愛いのは当たってるww
👍 [No4] 2010/08/09 08:33info

ウチは、テー作さんに同感デス!!
こいつ、キモいよねぇー なんかかわいくもないのに、可愛い
とか言われて、ちょーしにのっとるし…
ハルカcの方が、10000000000000000000倍可愛い!!
👍 [No3] 2010/08/09 08:16info

匿名


匿名

↓同感です♪
👍 [No2] 2010/08/08 23:25info

キモイっていってるあなたのほうがきもいんじゃ?     
それともはるるが可愛すぎて悔しいとか?(笑)      
どこがキモイのかあなた目くさってたりして・・・     
まぁ悪口あなたが言われたくなかったらこういうランをつくん
なきゃいいと思いますけど?
👍 [No1] 2010/08/08 20:46info

にゃんこ
1