メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏と遠距離恋愛。全然会えない。別れたほうがいいのかな
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏と遠距離恋愛。全然会えない。別れたほうがいいのかな

リプレイNo.48161
開始 2010/08/12 10:25
終了 2010/11/12 10:25

1位.

二人の気持ち次第

63.8%(30票)
2位.

わかれちゃだめ

31.9%(15票)
3位.

わかれたら

4.3%(2票)
4位.

わかりません

2.1%(1票)
5位.

私も同じです。bbsではなしましょう。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/12 10:25
投票期間:終了2010/11/12 10:25
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(さきか)
連絡はとれないんですか?もしとれたら、話してみるのが一番 だと思います。私も遠距離だったことあります。とっても辛い ですよね。私は話しをちゃんとせず、自然消滅してしまい、後 悔しています。私のにのまえにならないように、がんばって!

(匿名)
私もここで会った人と付き合ってるんだけど、好きなら連絡しあっていたらいいんじゃないかなぁだってお互い好き同士なんでしょなら又きっと会えるよ 頑張っておうえんしてるよ

ありがとう (奏音♪)
ありがとう。少しは気が晴れました。 さきえさん、ありがとう。それと、匿名さんもね。 もしよければ、またコメントくださいね(^v^)

(匿名)
ここで別れた方がいいかなあ?って質問してる時点で別れた方がいいと思う。