メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏と遠距離恋愛。全然会えない。別れたほうがいいのかな
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏と遠距離恋愛。全然会えない。別れたほうがいいのかな
No.48161
開始 2010/08/12 10:25
終了 2010/11/12 10:25
1位.
二人の気持ち次第
63.8%
(30票)
2位.
わかれちゃだめ
31.9%
(15票)
3位.
わかれたら
4.3%
(2票)
4位.
わかりません
2.1%
(1票)
5位.
私も同じです。bbsではなしましょう。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/12 10:25
投票期間:終了
2010/11/12 10:25
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
3人
4件 8/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(さきか)
連絡はとれないんですか?もしとれたら、話してみるのが一番 だと思います。私も遠距離だったことあります。とっても辛い ですよね。私は話しをちゃんとせず、自然消滅してしまい、後 悔しています。私のにのまえにならないように、がんばって!
(匿名)
私もここで会った人と付き合ってるんだけど、好きなら連絡しあっていたらいいんじゃないかなぁだってお互い好き同士なんでしょなら又きっと会えるよ 頑張っておうえんしてるよ
ありがとう
(奏音♪)
ありがとう。少しは気が晴れました。 さきえさん、ありがとう。それと、匿名さんもね。 もしよければ、またコメントくださいね(^v^)
(匿名)
ここで別れた方がいいかなあ?って質問してる時点で別れた方がいいと思う。