メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏と遠距離恋愛。全然会えない。別れたほうがいいのかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏と遠距離恋愛。全然会えない。別れたほうがいいのかな

リプレイグラフNo.48161
開始 2010/08/12 10:25
終了 2010/11/12 10:25
確定
1位.

二人の気持ち次第

30票
2位.

わかれちゃだめ

15票
3位.

わかれたら

2票
4位.

わかりません

1票
5位.

私も同じです。bbsではなしましょう。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ここで別れた方がいいかなあ?って質問してる時点で別れた方がいいと思う。
👍 [No4] 2010/08/13 21:08info

ありがとう

ありがとう。少しは気が晴れました。
さきえさん、ありがとう。それと、匿名さんもね。
もしよければ、またコメントくださいね(^v^)
👍 [No3] 2010/08/12 18:41info

奏音♪


匿名

私もここで会った人と付き合ってるんだけど、好きなら連絡しあっていたらいいんじゃないかなぁだってお互い好き同士なんでしょなら又きっと会えるよ
頑張っておうえんしてるよ
👍 [No2] 2010/08/12 13:14info

連絡はとれないんですか?もしとれたら、話してみるのが一番
だと思います。私も遠距離だったことあります。とっても辛い
ですよね。私は話しをちゃんとせず、自然消滅してしまい、後
悔しています。私のにのまえにならないように、がんばって!
👍 [No1] 2010/08/12 12:44info

さきか
1