| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏と遠距離恋愛。全然会えない。別れたほうがいいのかな] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/08/13 21:08 ![]() |
![]() 奏音♪ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/08/12 13:14 ![]() |
連絡はとれないんですか?もしとれたら、話してみるのが一番 だと思います。私も遠距離だったことあります。とっても辛い ですよね。私は話しをちゃんとせず、自然消滅してしまい、後 悔しています。私のにのまえにならないように、がんばって! 👍 [No1] 2010/08/12 12:44 ![]() | ![]() さきか |
| 1 |