メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
Hするのわ、怖くないのかな。妊娠しないの
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
Hするのわ、怖くないのかな。妊娠しないの
No.48162
開始 2010/08/12 10:49
終了 2010/11/12 10:49
1位.
怖いけど、妊娠なんてそう簡単にしないとおもう
72.9%
(35票)
2位.
気持ちいいからする
14.6%
(7票)
3位.
その他(BBS)
12.5%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/12 10:49
投票期間:終了
2010/11/12 10:49
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
4件 8/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スポーツやってる子は痛くないから大丈夫。でも簡単に妊娠しちゃうよ。私がそうだったから。
ええっ
(匿名)
妊娠したら、なにをするんですか?
(匿名)
はっ?妊娠したら 産むかおろすか? おろす時お腹の中で赤ちゃんが逃げ回るんだよ。うちの姉ちゃんがおろした時聞いた。私はそれを聞いてたから産んだけど。簡単にHしたら駄目だよ。簡単に妊娠するよ。
(匿名)
あんた、いま何歳