メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > Hするのわ、怖くないのかな。妊娠しないの
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

Hするのわ、怖くないのかな。妊娠しないの

リプレイNo.48162
開始 2010/08/12 10:49
終了 2010/11/12 10:49

1位.

怖いけど、妊娠なんてそう簡単にしないとおもう

72.9%(35票)
2位.

気持ちいいからする

14.6%(7票)
3位.

その他(BBS)

12.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/12 10:49
投票期間:終了2010/11/12 10:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スポーツやってる子は痛くないから大丈夫。でも簡単に妊娠しちゃうよ。私がそうだったから。

ええっ (匿名)
妊娠したら、なにをするんですか?

(匿名)
はっ?妊娠したら 産むかおろすか? おろす時お腹の中で赤ちゃんが逃げ回るんだよ。うちの姉ちゃんがおろした時聞いた。私はそれを聞いてたから産んだけど。簡単にHしたら駄目だよ。簡単に妊娠するよ。

(匿名)
あんた、いま何歳