メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [Hするのわ、怖くないのかな。妊娠しないの] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



Hするのわ、怖くないのかな。妊娠しないの

リプレイグラフNo.48162
開始 2010/08/12 10:49
終了 2010/11/12 10:49
確定
1位.

怖いけど、妊娠なんてそう簡単にしないとおもう

35票
2位.

気持ちいいからする

7票
3位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あんた、いま何歳
👍 [No4] 2010/08/20 22:52info

はっ?妊娠したら 産むかおろすか? おろす時お腹の中で赤ちゃんが逃げ回るんだよ。うちの姉ちゃんがおろした時聞いた。私はそれを聞いてたから産んだけど。簡単にHしたら駄目だよ。簡単に妊娠するよ。
👍 [No3] 2010/08/13 23:19info

匿名


匿名

ええっ

妊娠したら、なにをするんですか?
👍 [No2] 2010/08/13 21:54info

スポーツやってる子は痛くないから大丈夫。でも簡単に妊娠しちゃうよ。私がそうだったから。
👍 [No1] 2010/08/13 21:06info

匿名
1