メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > はるる仕事しまくってるからって調子乗りすぎっておかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

はるる仕事しまくってるからって調子乗りすぎっておかしくない?

リプレイNo.137727
開始 2010/08/13 10:36
終了 2010/11/13 10:36

1位.

調子乗ってるってどこから?

52.3%(34票)
2位.

いやw調子乗りすぎでしょ!最初は別にニコモになりたかったわけじゃなかったくせにさ★

29.2%(19票)
3位.

わかる。調子乗ってないと思う。調子乗ってるのは毎日仕事でつかれるぅとかでしょwハルルはがんばってる!

18.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/13 10:36
投票期間:終了2010/11/13 10:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
調子のってるわけないじゃん…!!! 仕事がいっぱいある ↓イコ-ル 調子のってるって考え方おかしくない? まぁ、「仕事いそがしくってぇ」 とかいうなら別だけどねwww

テー作に同感 (匿名)
いっつも思うんだけど調子乗ってるっていうのみんなどこから わかるの?紙面から?ポーズ?それでホントに分かってんだか

(匿名)
仕事頑張ってるのに、「調子乗ってる」って、失礼じゃない?ニコモだし、仕事増えるの当たり前でしょ。