仕事頑張ってるのに、「調子乗ってる」って、失礼じゃない?ニコモだし、仕事増えるの当たり前でしょ。
いっつも思うんだけど調子乗ってるっていうのみんなどこから わかるの?紙面から?ポーズ?それでホントに分かってんだか
調子のってるわけないじゃん…!!! 仕事がいっぱいある ↓イコ-ル 調子のってるって考え方おかしくない? まぁ、「仕事いそがしくってぇ」 とかいうなら別だけどねwww