メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [はるる仕事しまくってるからって調子乗りすぎっておかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



はるる仕事しまくってるからって調子乗りすぎっておかしくない?

リプレイグラフNo.137727
開始 2010/08/13 10:36
終了 2010/11/13 10:36
確定
1位.

調子乗ってるってどこから?

34票
2位.

いやw調子乗りすぎでしょ!最初は別にニコモになりたかったわけじゃなかったくせにさ★

19票
3位.

わかる。調子乗ってないと思う。調子乗ってるのは毎日仕事でつかれるぅとかでしょwハルルはがんばってる!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


仕事頑張ってるのに、「調子乗ってる」って、失礼じゃない?ニコモだし、仕事増えるの当たり前でしょ。
👍 [No3] 2010/08/13 13:00info

匿名


匿名

テー作に同感

いっつも思うんだけど調子乗ってるっていうのみんなどこから
わかるの?紙面から?ポーズ?それでホントに分かってんだか
👍 [No2] 2010/08/13 11:44info

調子のってるわけないじゃん…!!!

仕事がいっぱいある
↓イコ-ル
調子のってるって考え方おかしくない?
まぁ、「仕事いそがしくってぇ」
とかいうなら別だけどねwww
👍 [No1] 2010/08/13 11:21info

匿名
1