メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
レバーは嫌いって言っちゃう奴は!?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
レバーは嫌いって言っちゃう奴は!?
No.241
開始 2003/02/07 09:12
終了 2004/02/07 09:12
1位.
レバー嫌いで悪かったな!!
86.0%
(43票)
2位.
栄養あるから食べなさい
22.0%
(11票)
3位.
調理法次第でウマイよ!
18.0%
(9票)
3位.
分かる!分かる!マズイよね!
18.0%
(9票)
5位.
カルビも食わせない!
14.0%
(7票)
6位.
お気の毒…。私が食べてあげるよ。
8.0%
(4票)
7位.
ざけんじゃね~
6.0%
(3票)
7位.
体に良いと分かっていても仕方がない・・・
6.0%
(3票)
9位.
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
4.0%
(2票)
9位.
うぜぇ爆裂父さんにお聞きしなさい
4.0%
(2票)
9位.
ざけんじゃね-
4.0%
(2票)
12位.
嫌いでもおかしくない私も嫌いだから。
2.0%
(1票)
12位.
レバ刺は好きだけど焼き鳥は大嫌い!!!!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/07 09:12
投票期間:終了
2004/02/07 09:12
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
50人
おすすめ者数
4人
6件
[ 投票者のコメント ]
調理法次第でウマイよ! へ投票
(2003/02/21 15:17)
生姜の利いた醤油ベースのタレに漬け込んで、それを表面をさっと焼いて食ってみ。結構ウマイよ。 タレなしでもまあまあいける。 悪いには焼きすぎかな。中まで熱で固まってしまってるようじゃ、臭みが強くて食べづらい。
レバー嫌いで悪かったな!! へ投票
(2003/04/19 11:01)
においだけでギブアップ!!
レバー嫌いで悪かったな!! へ投票
(2003/06/12 04:26)
俺ぁ痛風だ。プリン体が多いから食わん。
レバー嫌いで悪かったな!! へ投票
(2003/10/06 19:09)
まずすぎ
嫌いでもおかしくない私も嫌いだから。 へ投票
(2004/01/05 15:25)
うんうん!!
[ BBSメッセージ ]
食べた事ない
(PIKO)
美味しいの??