メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > レバーは嫌いって言っちゃう奴は!?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

レバーは嫌いって言っちゃう奴は!?

No.241
開始 2003/02/07 09:12
終了 2004/02/07 09:12

1位.

レバー嫌いで悪かったな!!

86.0%(43票)
2位.

栄養あるから食べなさい

22.0%(11票)
3位.

調理法次第でウマイよ!

18.0%(9票)
3位.

分かる!分かる!マズイよね!

18.0%(9票)
5位.

カルビも食わせない!

14.0%(7票)
6位.

お気の毒…。私が食べてあげるよ。

8.0%(4票)
7位.

ざけんじゃね~

6.0%(3票)
7位.

体に良いと分かっていても仕方がない・・・

6.0%(3票)
9位.

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

4.0%(2票)
9位.

うぜぇ爆裂父さんにお聞きしなさい

4.0%(2票)
9位.

ざけんじゃね-

4.0%(2票)
12位.

嫌いでもおかしくない私も嫌いだから。

2.0%(1票)
12位.

レバ刺は好きだけど焼き鳥は大嫌い!!!!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/07 09:12
投票期間:終了2004/02/07 09:12
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数50人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 調理法次第でウマイよ! へ投票 (2003/02/21 15:17)
生姜の利いた醤油ベースのタレに漬け込んで、それを表面をさっと焼いて食ってみ。結構ウマイよ。 タレなしでもまあまあいける。 悪いには焼きすぎかな。中まで熱で固まってしまってるようじゃ、臭みが強くて食べづらい。
1位 レバー嫌いで悪かったな!! へ投票 (2003/04/19 11:01)
においだけでギブアップ!!
1位 レバー嫌いで悪かったな!! へ投票 (2003/06/12 04:26)
俺ぁ痛風だ。プリン体が多いから食わん。
1位 レバー嫌いで悪かったな!! へ投票 (2003/10/06 19:09)
まずすぎ
番外 嫌いでもおかしくない私も嫌いだから。 へ投票 (2004/01/05 15:25)
うんうん!!


[ BBSメッセージ ]
食べた事ない (PIKO)
美味しいの??