メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [レバーは嫌いって言っちゃう奴は!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



レバーは嫌いって言っちゃう奴は!?

No.241
開始 2003/02/07 09:12
終了 2004/02/07 09:12
確定
1位.

レバー嫌いで悪かったな!!

43票
2位.

栄養あるから食べなさい

11票
3位.

調理法次第でウマイよ!

9票
3位.

分かる!分かる!マズイよね!

9票
5位.

カルビも食わせない!

7票
6位.

お気の毒…。私が食べてあげるよ。

4票
7位.

ざけんじゃね~

3票
7位.

体に良いと分かっていても仕方がない・・・

3票
9位.

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

2票
9位.

うぜぇ爆裂父さんにお聞きしなさい

2票
9位.

ざけんじゃね-

2票
12位.

嫌いでもおかしくない私も嫌いだから。

1票
12位.

レバ刺は好きだけど焼き鳥は大嫌い!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No6] 2004/01/05 15:25info

👍 [No5] 2003/10/06 19:09info

投票した人


投票した人

レバー嫌いで悪かったな!!

俺ぁ痛風だ。プリン体が多いから食わん。
👍 [No4] 2003/06/12 04:26info

レバー嫌いで悪かったな!!

においだけでギブアップ!!
👍 [No3] 2003/04/19 11:01info

投票した人


PIKO

食べた事ない

美味しいの??
👍 [No2] 2003/02/23 19:18info

調理法次第でウマイよ!

生姜の利いた醤油ベースのタレに漬け込んで
、それを表面をさっと焼いて食ってみ。結構
ウマイよ。 タレなしでもまあまあいける。
 悪いには焼きすぎかな。中まで熱で固まっ
てしまってるようじゃ、臭みが強くて食べづ
らい。
👍 [No1] 2003/02/21 15:17info

項目追加した人
1