| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [レバーは嫌いって言っちゃう奴は!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 嫌いでもおかしくない私も嫌いだから。うんうん!! 👍 [No6] 2004/01/05 15:25 ![]() |
レバー嫌いで悪かったな!!まずすぎ 👍 [No5] 2003/10/06 19:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | レバー嫌いで悪かったな!!俺ぁ痛風だ。プリン体が多いから食わん。 👍 [No4] 2003/06/12 04:26 ![]() |
レバー嫌いで悪かったな!!においだけでギブアップ!! 👍 [No3] 2003/04/19 11:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() PIKO |
調理法次第でウマイよ!生姜の利いた醤油ベースのタレに漬け込んで 、それを表面をさっと焼いて食ってみ。結構 ウマイよ。 タレなしでもまあまあいける。 悪いには焼きすぎかな。中まで熱で固まっ てしまってるようじゃ、臭みが強くて食べづ らい。 👍 [No1] 2003/02/21 15:17 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |