メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > オムライスうまいよね。
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

オムライスうまいよね。

No.249
開始 2003/02/14 22:28
終了 2003/05/14 22:28

1位.

うん。うまい。

64.9%(24票)
2位.

あれば食うけどあえて頼まない程度のうまさ

24.3%(9票)
3位.

うん。うまくない。

2.7%(1票)
3位.

うまい!今日、食った!

2.7%(1票)
3位.

吐きそうになった

2.7%(1票)
3位.

簡単!しかもおいしい☆

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/14 22:28
投票期間:終了2003/05/14 22:28
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。うまい。 へ投票 (2003/02/21 15:03)
でもオムレツが好き。それも家で食うやつ(っていうか外で食ったことないし見たこともない)
1位 うん。うまい。 へ投票 (2003/02/23 16:14)
たまごはやっぱトロトロがいいな~
1位 うん。うまい。 へ投票 (2003/04/18 20:31)
小さい頃は嫌いだったけど、今はけっこう好きよ★
1位 うん。うまい。 へ投票 (2003/05/03 21:14)
卵は、もちろんトロトロで。


[ BBSメッセージ ]
うまいうまい (サチ)
ランチの女王のやつが食べてみたいっ!!

オムライス好き~! (亜季)
大好物!!

うん。うまい。 (PIKO)
なんか、好きな人の名前を書いて 三分以内で食べ終わると 両思いになれるらしい・・・