メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
オムライスうまいよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
オムライスうまいよね。
No.249
開始 2003/02/14 22:28
終了 2003/05/14 22:28
1位.
うん。うまい。
64.9%
(24票)
2位.
あれば食うけどあえて頼まない程度のうまさ
24.3%
(9票)
3位.
うん。うまくない。
2.7%
(1票)
3位.
うまい!今日、食った!
2.7%
(1票)
3位.
吐きそうになった
2.7%
(1票)
3位.
簡単!しかもおいしい☆
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/14 22:28
投票期間:終了
2003/05/14 22:28
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
うん。うまい。 へ投票
(2003/02/21 15:03)
でもオムレツが好き。それも家で食うやつ(っていうか外で食ったことないし見たこともない)
うん。うまい。 へ投票
(2003/02/23 16:14)
たまごはやっぱトロトロがいいな~
うん。うまい。 へ投票
(2003/04/18 20:31)
小さい頃は嫌いだったけど、今はけっこう好きよ★
うん。うまい。 へ投票
(2003/05/03 21:14)
卵は、もちろんトロトロで。
[ BBSメッセージ ]
うまいうまい
(サチ)
ランチの女王のやつが食べてみたいっ!!
オムライス好き~!
(亜季)
大好物!!
うん。うまい。
(PIKO)
なんか、好きな人の名前を書いて 三分以内で食べ終わると 両思いになれるらしい・・・