卵は、もちろんトロトロで。
小さい頃は嫌いだったけど、今はけっこう好 きよ★
なんか、好きな人の名前を書いて 三分以内で食べ終わると 両思いになれるらしい・・・
たまごはやっぱトロトロがいいな~
大好物!!
でもオムレツが好き。それも家で食うやつ( っていうか外で食ったことないし見たことも ない)
ランチの女王のやつが食べてみたいっ!!