メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [オムライスうまいよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



オムライスうまいよね。

No.249
開始 2003/02/14 22:28
終了 2003/05/14 22:28
確定
1位.

うん。うまい。

24票
2位.

あれば食うけどあえて頼まない程度のうまさ

9票
3位.

うん。うまくない。

1票
3位.

うまい!今日、食った!

1票
3位.

吐きそうになった

1票
3位.

簡単!しかもおいしい☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん。うまい。

卵は、もちろんトロトロで。
👍 [No7] 2003/05/03 21:14info

投票した人


投票した人

うん。うまい。

小さい頃は嫌いだったけど、今はけっこう好
きよ★
👍 [No6] 2003/04/18 20:31info

うん。うまい。

なんか、好きな人の名前を書いて
三分以内で食べ終わると
両思いになれるらしい・・・
👍 [No5] 2003/02/23 19:02info

PIKO


投票した人

うん。うまい。

たまごはやっぱトロトロがいいな~
👍 [No4] 2003/02/23 16:14info

👍 [No3] 2003/02/21 19:41info

亜季


投票した人

うん。うまい。

でもオムレツが好き。それも家で食うやつ(
っていうか外で食ったことないし見たことも
ない)
👍 [No2] 2003/02/21 15:03info

うまいうまい

ランチの女王のやつが食べてみたいっ!!
👍 [No1] 2003/02/20 18:09info

サチ
1