メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
一番好きなハンバーガーショップは?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
-
日本マクドナルドホールディングスランキング
-
一番好きなハンバーガーショップは?
No.251
開始 2003/02/16 03:39
終了 2003/05/16 03:39
1位.
モス
50.0%
(21票)
2位.
マクドナルド
26.2%
(11票)
3位.
ロッテリア
14.3%
(6票)
4位.
DOMDOM(ダイエー系列)
2.4%
(1票)
4位.
サンテ・オレ!
2.4%
(1票)
4位.
フレッシュネス・バーガー
2.4%
(1票)
4位.
サブウェイ
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/16 03:39
投票期間:終了
2003/05/16 03:39
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
42人
おすすめ者数
3人
9件
[ 投票者のコメント ]
ロッテリア へ投票
(2003/02/19 19:42)
マックの肉は海外から一番安い肉を輸入しているらしい・・・
DOMDOM(ダイエー系列) へ投票
(2003/02/21 15:02)
なんせ安い!
モス へ投票
(2003/04/03 14:02)
マックとかがかなり色あせる・・・(マックはマックで安ウマで好きだったりもする)
フレッシュネス・バーガー へ投票
(2003/04/18 20:30)
店内の雰囲気もアメリカンですごくいいよ!ここの「ユチャソーダ」っていうのがおいしいの!
モス へ投票
(2003/05/03 21:13)
パンが香ばしいんだよ。
モス へ投票
(2003/05/11 14:12)
でもよく行くのはマック。モスおいしいけど高いんだもん…
[ BBSメッセージ ]
マクドナルド
(投票者)
安いだけ・・・。
モス
(ぽてちき)
時間かかるけど んまい!
モス
(PIKO)
なんかアオモスって言うのがあるらしい 普通のモスとは違うみたいだヨ