メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 一番好きなハンバーガーショップは?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-
-

日本マクドナルドホールディングスランキング

-

一番好きなハンバーガーショップは?

No.251
開始 2003/02/16 03:39
終了 2003/05/16 03:39

1位.

モス

50.0%(21票)
2位.

マクドナルド

26.2%(11票)
3位.

ロッテリア

14.3%(6票)
4位.

DOMDOM(ダイエー系列)

2.4%(1票)
4位.

サンテ・オレ!

2.4%(1票)
4位.

フレッシュネス・バーガー

2.4%(1票)
4位.

サブウェイ

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/16 03:39
投票期間:終了2003/05/16 03:39
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数42人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ロッテリア へ投票 (2003/02/19 19:42)
マックの肉は海外から一番安い肉を輸入しているらしい・・・
4位 DOMDOM(ダイエー系列) へ投票 (2003/02/21 15:02)
なんせ安い!
1位 モス へ投票 (2003/04/03 14:02)
マックとかがかなり色あせる・・・(マックはマックで安ウマで好きだったりもする)
4位 フレッシュネス・バーガー へ投票 (2003/04/18 20:30)
店内の雰囲気もアメリカンですごくいいよ!ここの「ユチャソーダ」っていうのがおいしいの!
1位 モス へ投票 (2003/05/03 21:13)
パンが香ばしいんだよ。
1位 モス へ投票 (2003/05/11 14:12)
でもよく行くのはマック。モスおいしいけど高いんだもん…


[ BBSメッセージ ]
マクドナルド (投票者)
安いだけ・・・。

モス (ぽてちき)
時間かかるけど んまい!

モス (PIKO)
なんかアオモスって言うのがあるらしい 普通のモスとは違うみたいだヨ