メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [一番好きなハンバーガーショップは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



一番好きなハンバーガーショップは?

No.251
開始 2003/02/16 03:39
終了 2003/05/16 03:39
確定
1位.

モス

21票
2位.

マクドナルド

11票
3位.

ロッテリア

6票
4位.

DOMDOM(ダイエー系列)

1票
4位.

サンテ・オレ!

1票
4位.

フレッシュネス・バーガー

1票
4位.

サブウェイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


モス

でもよく行くのはマック。モスおいしいけど
高いんだもん…
👍 [No9] 2003/05/11 14:12info

投票した人


投票した人

モス

パンが香ばしいんだよ。
👍 [No8] 2003/05/03 21:13info

フレッシュネス・バーガー

店内の雰囲気もアメリカンですごくいいよ!
ここの「ユチャソーダ」っていうのがおいし
いの!
👍 [No7] 2003/04/18 20:30info

項目追加した人


投票した人

モス

マックとかがかなり色あせる・・・(マック
はマックで安ウマで好きだったりもする)
👍 [No6] 2003/04/03 14:02info

モス

なんかアオモスって言うのがあるらしい
普通のモスとは違うみたいだヨ
👍 [No5] 2003/02/23 18:58info

PIKO


ぽてちき

モス

時間かかるけど んまい!
👍 [No4] 2003/02/23 18:48info

👍 [No3] 2003/02/21 15:02info

項目追加した人


投票した人

ロッテリア

マックの肉は海外から一番安い肉を輸入して
いるらしい・・・
👍 [No2] 2003/02/19 19:42info

マクドナルド

安いだけ・・・。
👍 [No1] 2003/02/17 16:27info

投票者
1