メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
デブの原因ってなんだろな。
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
-
日本マクドナルドホールディングスランキング
-
デブの原因ってなんだろな。
No.254
開始 2003/02/16 21:00
終了 2004/02/16 21:00
1位.
食いすぎ&運動不足
55.9%
(71票)
2位.
遺伝
9.4%
(12票)
3位.
そんなん「デブ」に聞け
7.1%
(9票)
4位.
ストレス
5.5%
(7票)
5位.
本人の自己管理がなってない。
3.1%
(4票)
6位.
マクドナルド
2.4%
(3票)
6位.
好きな人がいないこと
2.4%
(3票)
6位.
バランス悪い食事
2.4%
(3票)
9位.
焼肉
1.6%
(2票)
9位.
コンビニ弁当
1.6%
(2票)
9位.
肉料理の食回数の増加。日本人には魚だね!
1.6%
(2票)
9位.
バイキング
1.6%
(2票)
9位.
夕食に炭水化物摂りすぎ。
1.6%
(2票)
9位.
聞いたらかわいそうじゃん。私デブなのに!
1.6%
(2票)
15位.
から揚げ
0.8%
(1票)
15位.
マヨネーズ
0.8%
(1票)
15位.
寝不足
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/16 21:00
投票期間:終了
2004/02/16 21:00
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
127人
おすすめ者数
9人
9件
[ 投票者のコメント ]
遺伝 へ投票
(2003/02/21 15:00)
食生活、運動量などの行動の遺伝も含む。っていうかその要因が大かな。 親が太る生活してれば子も太る。 例)ジャイアン一家
食いすぎ&運動不足 へ投票
(2003/04/18 20:28)
ま、だいたいの原因がこれじゃないでしょーか?
そんなん「デブ」に聞け へ投票
(2003/10/27 21:23)
なるほどー
食いすぎ&運動不足 へ投票
(2003/10/31 20:59)
食ってばかりであまり動かないからかな?ってか普通に生活してたら、まずデブにはならんだろ。
食いすぎ&運動不足 へ投票
(2003/11/01 13:59)
でぶ
夕食に炭水化物摂りすぎ。 へ投票
(2003/11/30 20:38)
夕食だけは子供用のお茶碗でご飯食べようかな?
そんなん「デブ」に聞け へ投票
(2004/01/02 12:49)
きいてみよぅ♪
そんなん「デブ」に聞け へ投票
(2004/01/17 14:45)
デブに聞くのが確実だろーが
[ BBSメッセージ ]
食べ物に
(PIKO)
食べ物に原因があると思う。 お菓子とか脂っこいのを食べ過ぎると 私は「食べ過ぎ」が原因だと思うな