メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > デブの原因ってなんだろな。
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-
-

日本マクドナルドホールディングスランキング

-

デブの原因ってなんだろな。

No.254
開始 2003/02/16 21:00
終了 2004/02/16 21:00

1位.

食いすぎ&運動不足

55.9%(71票)
2位.

遺伝

9.4%(12票)
3位.

そんなん「デブ」に聞け

7.1%(9票)
4位.

ストレス

5.5%(7票)
5位.

本人の自己管理がなってない。

3.1%(4票)
6位.

マクドナルド

2.4%(3票)
6位.

好きな人がいないこと

2.4%(3票)
6位.

バランス悪い食事

2.4%(3票)
9位.

焼肉

1.6%(2票)
9位.

コンビニ弁当

1.6%(2票)
9位.

肉料理の食回数の増加。日本人には魚だね!

1.6%(2票)
9位.

バイキング

1.6%(2票)
9位.

夕食に炭水化物摂りすぎ。

1.6%(2票)
9位.

聞いたらかわいそうじゃん。私デブなのに!

1.6%(2票)
15位.

から揚げ

0.8%(1票)
15位.

マヨネーズ

0.8%(1票)
15位.

寝不足

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/16 21:00
投票期間:終了2004/02/16 21:00
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数127人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 遺伝 へ投票 (2003/02/21 15:00)
食生活、運動量などの行動の遺伝も含む。っていうかその要因が大かな。 親が太る生活してれば子も太る。 例)ジャイアン一家
1位 食いすぎ&運動不足 へ投票 (2003/04/18 20:28)
ま、だいたいの原因がこれじゃないでしょーか?
3位 そんなん「デブ」に聞け へ投票 (2003/10/27 21:23)
なるほどー
1位 食いすぎ&運動不足 へ投票 (2003/10/31 20:59)
食ってばかりであまり動かないからかな?ってか普通に生活してたら、まずデブにはならんだろ。
1位 食いすぎ&運動不足 へ投票 (2003/11/01 13:59)
でぶ
番外 夕食に炭水化物摂りすぎ。 へ投票 (2003/11/30 20:38)
夕食だけは子供用のお茶碗でご飯食べようかな?
3位 そんなん「デブ」に聞け へ投票 (2004/01/02 12:49)
きいてみよぅ♪
3位 そんなん「デブ」に聞け へ投票 (2004/01/17 14:45)
デブに聞くのが確実だろーが


[ BBSメッセージ ]
食べ物に (PIKO)
食べ物に原因があると思う。 お菓子とか脂っこいのを食べ過ぎると 私は「食べ過ぎ」が原因だと思うな