メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [デブの原因ってなんだろな。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



デブの原因ってなんだろな。

No.254
開始 2003/02/16 21:00
終了 2004/02/16 21:00
確定
1位.

食いすぎ&運動不足

71票
2位.

遺伝

12票
3位.

そんなん「デブ」に聞け

9票
4位.

ストレス

7票
5位.

本人の自己管理がなってない。

4票
6位.

マクドナルド

3票
6位.

好きな人がいないこと

3票
6位.

バランス悪い食事

3票
9位.

焼肉

2票
9位.

コンビニ弁当

2票
9位.

肉料理の食回数の増加。日本人には魚だね!

2票
9位.

バイキング

2票
9位.

夕食に炭水化物摂りすぎ。

2票
9位.

聞いたらかわいそうじゃん。私デブなのに!

2票
15位.

から揚げ

1票
15位.

マヨネーズ

1票
15位.

寝不足

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなん「デブ」に聞け

デブに聞くのが確実だろーが
👍 [No9] 2004/01/17 14:45info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/01/02 12:49info

夕食に炭水化物摂りすぎ。

夕食だけは子供用のお茶碗でご飯食べようかな?
👍 [No7] 2003/11/30 20:38info

項目追加した人


投票した人
👍 [No6] 2003/11/01 13:59info

食いすぎ&運動不足

食ってばかりであまり動かないからかな?っ
てか普通に生活してたら、まずデブにはなら
んだろ。
👍 [No5] 2003/10/31 20:59info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/10/27 21:23info

食いすぎ&運動不足

ま、だいたいの原因がこれじゃないでしょー
か?
👍 [No3] 2003/04/18 20:28info

投票した人


PIKO

食べ物に

食べ物に原因があると思う。
お菓子とか脂っこいのを食べ過ぎると
私は「食べ過ぎ」が原因だと思うな
👍 [No2] 2003/02/23 18:53info

遺伝

食生活、運動量などの行動の遺伝も含む。っ
ていうかその要因が大かな。 親が太る生活
してれば子も太る。 例)ジャイアン一家
👍 [No1] 2003/02/21 15:00info

投票した人
1