メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
STモデルってブスばっかかな?うちはみんなかわいいと思うけど…。(追加してね)
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
STモデルってブスばっかかな?うちはみんなかわいいと思うけど…。(追加してね)
No.5919
開始 2010/08/15 01:00
終了 2011/08/15 01:00
1位.
みんなかわいい
64.0%
(71票)
2位.
一部だけかわいい
27.0%
(30票)
3位.
一部だけブス
18.0%
(20票)
4位.
ブスばっか
6.3%
(7票)
5位.
りかこ以外可愛い
4.5%
(5票)
6位.
STでデビューの子は可愛い
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/08/15 01:00
投票期間:終了
2011/08/15 01:00
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
111人
おすすめ者数
1人
7件 8/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコ読&ST読です。 うちはニコモの方が可愛い子たくさんいると思う。 STは。。。ッて感じ。 STは、ファッションだけ! ニコラはモデル&ファッションだもん。 ニコモの、晴香c春奈c来てほしい。 特に春奈cちょー可愛い☆ ドラマとか色々出てるしな!!
(匿名)
同感。 可愛くない 顔普通。どこにでもいそう
(匿名)
りかこ以外可愛いっていう選択肢ひどい
(匿名)
NO1、ニコラと比べてるw
(匿名)
ニコラだって可愛くないでしょw ハルはるとか可愛いって言われてるけど… べつに可愛くない どこにでもいそうな顔。
(匿名)
↓同感 どうでもいいけど ニコラってまりきょんとか ハルはるとかすぐ仲良しで名前つけるよね それをまりりかとかSTにまでもってくんなって話
(匿名)
STもニコラも買ってるけど両方かゎいいょ それゎただの感じ方の違いじゃん