メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > STモデルってブスばっかかな?うちはみんなかわいいと思うけど…。(追加してね)
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

STモデルってブスばっかかな?うちはみんなかわいいと思うけど…。(追加してね)

リプレイNo.5919
開始 2010/08/15 01:00
終了 2011/08/15 01:00

1位.

みんなかわいい

64.0%(71票)
2位.

一部だけかわいい

27.0%(30票)
3位.

一部だけブス

18.0%(20票)
4位.

ブスばっか

6.3%(7票)
5位.

りかこ以外可愛い

4.5%(5票)
6位.

STでデビューの子は可愛い

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/08/15 01:00
投票期間:終了2011/08/15 01:00
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコ読&ST読です。 うちはニコモの方が可愛い子たくさんいると思う。 STは。。。ッて感じ。 STは、ファッションだけ! ニコラはモデル&ファッションだもん。 ニコモの、晴香c春奈c来てほしい。 特に春奈cちょー可愛い☆ ドラマとか色々出てるしな!!

(匿名)
同感。 可愛くない 顔普通。どこにでもいそう

(匿名)
りかこ以外可愛いっていう選択肢ひどい

(匿名)
NO1、ニコラと比べてるw

(匿名)
ニコラだって可愛くないでしょw ハルはるとか可愛いって言われてるけど… べつに可愛くない どこにでもいそうな顔。

(匿名)
↓同感 どうでもいいけど ニコラってまりきょんとか ハルはるとかすぐ仲良しで名前つけるよね それをまりりかとかSTにまでもってくんなって話

(匿名)
STもニコラも買ってるけど両方かゎいいょ それゎただの感じ方の違いじゃん