メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [STモデルってブスばっかかな?うちはみんなかわいいと思うけど…。(追加してね)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



STモデルってブスばっかかな?うちはみんなかわいいと思うけど…。(追加してね)

リプレイグラフNo.5919
開始 2010/08/15 01:00
終了 2011/08/15 01:00
確定
1位.

みんなかわいい

71票
2位.

一部だけかわいい

30票
3位.

一部だけブス

20票
4位.

ブスばっか

7票
5位.

りかこ以外可愛い

5票
6位.

STでデビューの子は可愛い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


STもニコラも買ってるけど両方かゎいいょ

それゎただの感じ方の違いじゃん
👍 [No7] 2010/08/20 12:28info

匿名


匿名

↓同感
どうでもいいけど
ニコラってまりきょんとか
ハルはるとかすぐ仲良しで名前つけるよね

それをまりりかとかSTにまでもってくんなって話
👍 [No6] 2010/08/19 18:12info

ニコラだって可愛くないでしょw 
ハルはるとか可愛いって言われてるけど… 
べつに可愛くない
どこにでもいそうな顔。
👍 [No5] 2010/08/19 17:59info

匿名


匿名

NO1、ニコラと比べてるw
👍 [No4] 2010/08/17 21:32info

りかこ以外可愛いっていう選択肢ひどい
👍 [No3] 2010/08/17 20:47info

匿名


匿名

同感。
可愛くない

顔普通。どこにでもいそう
👍 [No2] 2010/08/15 01:19info

ニコ読&ST読です。

うちはニコモの方が可愛い子たくさんいると思う。
STは。。。ッて感じ。
STは、ファッションだけ!
ニコラはモデル&ファッションだもん。

ニコモの、晴香c春奈c来てほしい。
特に春奈cちょー可愛い☆
ドラマとか色々出てるしな!!
👍 [No1] 2010/08/15 01:09info

匿名
1