メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
「納豆は嫌い」って言っちゃう奴は!?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
「納豆は嫌い」って言っちゃう奴は!?
No.261
開始 2003/02/25 15:25
終了 2004/02/25 15:25
1位.
納豆は体にいいのに・・・
44.0%
(51票)
2位.
嫌いで悪かったな!
17.2%
(20票)
3位.
は~い....。
7.8%
(9票)
3位.
ざけんじゃね~
7.8%
(9票)
5位.
オヤジのジャイアントスィングくらう。
6.0%
(7票)
6位.
爆裂父さんにきいてみいよう
5.2%
(6票)
7位.
仕方がない・・・
4.3%
(5票)
8位.
日本人じゃないと想う。
2.6%
(3票)
9位.
納豆食わず嫌いです・・・。
1.7%
(2票)
9位.
人間
1.7%
(2票)
11位.
闇納豆はうさんくさい
0.9%
(1票)
11位.
来世は納豆に生まれちゃうよ
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/25 15:25
投票期間:終了
2004/02/25 15:25
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
116人
おすすめ者数
3人
9件
[ 投票者のコメント ]
は~い....。 へ投票
(2003/03/02 19:59)
俺もその一員
嫌いで悪かったな! へ投票
(2003/03/07 17:34)
ごめんなさい。
納豆は体にいいのに・・・ へ投票
(2003/04/18 20:27)
それにおいしいよ!
納豆は体にいいのに・・・ へ投票
(2003/06/14 12:56)
超おいしいのに。。。
ざけんじゃね~ へ投票
(2003/07/25 01:44)
納豆が嫌いなやつなんているかこんにゃろ~
納豆は体にいいのに・・・ へ投票
(2003/12/30 14:54)
おいしい
[ BBSメッセージ ]
納豆食わず嫌いです・・・。
(ゆきっち)
私、納豆どうしても食べられないんです。 どうすれば食べられるでしょうか?何かいい案があったらどうか教えてください。
うちのお父さんゎ大嫌いみたいだよ
(ゅぅ)
ゅぅゎけっこう好きなんだけど・・・納豆ゎちょっと匂うけどお父さんからしたらぞうきんのにおいらしい。ひどいよねー。
嫌いで悪かったな! など2件
(投票した人)
だって美味しくないもん