メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [「納豆は嫌い」って言っちゃう奴は!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



「納豆は嫌い」って言っちゃう奴は!?

No.261
開始 2003/02/25 15:25
終了 2004/02/25 15:25
確定
1位.

納豆は体にいいのに・・・

51票
2位.

嫌いで悪かったな!

20票
3位.

は~い....。

9票
3位.

ざけんじゃね~

9票
5位.

オヤジのジャイアントスィングくらう。

7票
6位.

爆裂父さんにきいてみいよう

6票
7位.

仕方がない・・・

5票
8位.

日本人じゃないと想う。

3票
9位.

納豆食わず嫌いです・・・。

2票
9位.

人間

2票
11位.

闇納豆はうさんくさい

1票
11位.

来世は納豆に生まれちゃうよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌いで悪かったな! など2件

だって美味しくないもん
👍 [No9] 2004/01/11 13:25info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/12/30 14:54info

うちのお父さんゎ大嫌いみたいだよ

ゅぅゎけっこう好きなんだけど・・・納豆ゎちょっと匂うけどお父さんからしたらぞうきんのにおいらしい。ひどいよねー。
👍 [No7] 2003/11/12 17:40info

ゅぅ


ゆきっち

納豆食わず嫌いです・・・。

私、納豆どうしても食べられないんです。
どうすれば食べられるでしょうか?何かいい案があったらどうか教えてください。
👍 [No6] 2003/10/13 13:05info

ざけんじゃね~

納豆が嫌いなやつなんているかこんにゃろ~
👍 [No5] 2003/07/25 01:44info

項目追加した人


投票した人

納豆は体にいいのに・・・

超おいしいのに。。。
👍 [No4] 2003/06/14 12:56info

納豆は体にいいのに・・・

それにおいしいよ!
👍 [No3] 2003/04/18 20:27info

投票した人


投票した人

嫌いで悪かったな!

ごめんなさい。
👍 [No2] 2003/03/07 17:34info

は~い....。

俺もその一員
👍 [No1] 2003/03/02 19:59info

投票した人
1