メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 誰が一番歌下手だと思う?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

二宮和也ランキング

-

誰が一番歌下手だと思う?

リプレイNo.33260
開始 2010/08/15 18:21
終了 2010/11/15 18:21

1位.

相葉雅紀

47.3%(52票)
2位.

松本潤

28.2%(31票)
3位.

櫻井翔

14.5%(16票)
4位.

二宮和也

5.5%(6票)
5位.

大野智

3.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/15 18:21
投票期間:終了2010/11/15 18:21
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(マリリン)
下手なひとなんていない!!嵐は、みんなうた最高!! 私は、大野君の声がすきだけど、みんなすき!!

(匿名)
ヘタな人なんていないから! もう10年も歌手やってるんだよ!? 上手に決まってんじゃん!

(匿名)
下手な人なんて、嵐にいないよ!みんな上手いです!歌聞いてたら、分かるよ!

(匿名)
下手な人なんていないっ!!コレって嵐の悪口と同じだよ(怒)!?

(あい)
このラン作ったの誰?(怒) 投票した人も このラン作った人も最っ低

(匿名)
このランいらないよー 怒

(マリリン)
相葉c多いけど、声にインパクトあるだけじゃない!?

(匿名)
大野クンに投票した人、大野クン下手じゃないと思うんですけどすっごい上手じゃん!!てか、こんなランいらない

(匿名)
大野君だけじゃなくてみんなも下手じゃないよ

(匿名)
あたしは嵐の曲合唱よりやばいと思う 店内とかで流れたら聞いてらんないもん。

(匿名)
今はいくらでも加工できるからCDになってるのはちゃんとした 歌でしょ!

(匿名)
はぁ?5オクターブでるって、んなわけねえだろWWWWWW  5オクターブなんてB’zの稲葉、XのTOSHI、ラルク のhydeみたいな超一流アーティストでも出ねえわ     音楽について勉強してきな