メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [誰が一番歌下手だと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



誰が一番歌下手だと思う?

リプレイグラフNo.33260
開始 2010/08/15 18:21
終了 2010/11/15 18:21
確定
1位.

相葉雅紀

52票
2位.

松本潤

31票
3位.

櫻井翔

16票
4位.

二宮和也

6票
5位.

大野智

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

はぁ?5オクターブでるって、んなわけねえだろWWWWWW
 5オクターブなんてB’zの稲葉、XのTOSHI、ラルク
のhydeみたいな超一流アーティストでも出ねえわ    
音楽について勉強してきな
👍 [No14] 2010/11/16 23:42info


匿名

今はいくらでも加工できるからCDになってるのはちゃんとした
歌でしょ!
👍 [No12] 2010/08/21 21:58info

あたしは嵐の曲合唱よりやばいと思う

店内とかで流れたら聞いてらんないもん。
👍 [No11] 2010/08/20 19:58info

匿名


匿名

大野君だけじゃなくてみんなも下手じゃないよ
👍 [No10] 2010/08/19 22:05info

大野クンに投票した人、大野クン下手じゃないと思うんですけどすっごい上手じゃん!!てか、こんなランいらない
👍 [No9] 2010/08/19 16:02info

匿名


マリリン

相葉c多いけど、声にインパクトあるだけじゃない!?
👍 [No8] 2010/08/17 22:24info

このランいらないよー 怒
👍 [No7] 2010/08/17 09:57info

匿名


あい

このラン作ったの誰?(怒)
投票した人も
このラン作った人も最っ低
👍 [No6] 2010/08/16 14:23info

下手な人なんていないっ!!コレって嵐の悪口と同じだよ(怒)!?
👍 [No5] 2010/08/15 21:57info

匿名

下手な人なんて、嵐にいないよ!みんな上手いです!歌聞いてたら、分かるよ!
👍 [No3] 2010/08/15 21:30info

匿名


匿名

ヘタな人なんていないから!

もう10年も歌手やってるんだよ!?
上手に決まってんじゃん!
👍 [No2] 2010/08/15 19:27info

下手なひとなんていない!!嵐は、みんなうた最高!!
私は、大野君の声がすきだけど、みんなすき!!
👍 [No1] 2010/08/15 18:36info

マリリン
1