メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
もうモデルいらない・・・ うちてきに、有紗 いと あさみ カレン 杏奈 あずさ いらないかも・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
もうモデルいらない・・・ うちてきに、有紗 いと あさみ カレン 杏奈 あずさ いらないかも・・・
No.6120
開始 2010/08/20 16:37
終了 2010/11/20 16:37
1位.
いいえ そう思わない
58.2%
(53票)
2位.
はい そう思う
31.9%
(29票)
3位.
つかミスSTやらんくてもよかった気がする
9.9%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/20 16:37
投票期間:終了
2010/11/20 16:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
91人
おすすめ者数
2人
7件 8/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今年は他の雑誌からかなりモデル来たから、何の雑誌か分からなくなった? 来月号から他の雑誌にしました。
(匿名)
うちはニコラにするよ☆
(匿名)
テー作が書いている子はいるんですけど…。 むしろ今年のオーデのがいらない!! 中学生多すぎ+他の雑誌からきすぎだろって話だよね。
(匿名)
あずさちゃんってめちゃ可愛くなったのにね・・・。 本当に今年のオーデは終わってるwww 中学生雑誌にする気なのかな(´;ω;`)?
(匿名)
まりやcや梨香子cも来たばっかりなのに ミスSTオーデやらなくてよかったじゃん?
(匿名)
もうSTやめたい・・・ 美玲ちゃんの表紙ばっかで飽きた
(匿名)
てかまりやちゃん達がいらなかった! オーデは毎年恒例だしさ みれいちゃんは看板だからしょうがないよ´・ω・`