メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > もうモデルいらない・・・ うちてきに、有紗 いと あさみ カレン 杏奈 あずさ いらないかも・・・
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

もうモデルいらない・・・ うちてきに、有紗 いと あさみ カレン 杏奈 あずさ いらないかも・・・

リプレイNo.6120
開始 2010/08/20 16:37
終了 2010/11/20 16:37

1位.

いいえ そう思わない

58.2%(53票)
2位.

はい そう思う

31.9%(29票)
3位.

つかミスSTやらんくてもよかった気がする

9.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/20 16:37
投票期間:終了2010/11/20 16:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数91人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今年は他の雑誌からかなりモデル来たから、何の雑誌か分からなくなった? 来月号から他の雑誌にしました。

(匿名)
うちはニコラにするよ☆

(匿名)
テー作が書いている子はいるんですけど…。 むしろ今年のオーデのがいらない!! 中学生多すぎ+他の雑誌からきすぎだろって話だよね。

(匿名)
あずさちゃんってめちゃ可愛くなったのにね・・・。 本当に今年のオーデは終わってるwww 中学生雑誌にする気なのかな(´;ω;`)?

(匿名)
まりやcや梨香子cも来たばっかりなのに ミスSTオーデやらなくてよかったじゃん?

(匿名)
もうSTやめたい・・・ 美玲ちゃんの表紙ばっかで飽きた

(匿名)
てかまりやちゃん達がいらなかった! オーデは毎年恒例だしさ みれいちゃんは看板だからしょうがないよ´・ω・`