メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [もうモデルいらない・・・ うちてきに、有紗 いと あさみ カレン 杏奈 あずさ いらないかも・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



もうモデルいらない・・・ うちてきに、有紗 いと あさみ カレン 杏奈 あずさ いらないかも・・・

リプレイグラフNo.6120
開始 2010/08/20 16:37
終了 2010/11/20 16:37
確定
1位.

いいえ そう思わない

53票
2位.

はい そう思う

29票
3位.

つかミスSTやらんくてもよかった気がする

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


てかまりやちゃん達がいらなかった!
オーデは毎年恒例だしさ

みれいちゃんは看板だからしょうがないよ´・ω・`
👍 [No7] 2010/08/22 16:34info

匿名


匿名

もうSTやめたい・・・
美玲ちゃんの表紙ばっかで飽きた
👍 [No6] 2010/08/21 21:59info

まりやcや梨香子cも来たばっかりなのに
ミスSTオーデやらなくてよかったじゃん?

👍 [No5] 2010/08/21 15:51info

匿名


匿名

あずさちゃんってめちゃ可愛くなったのにね・・・。

本当に今年のオーデは終わってるwww
中学生雑誌にする気なのかな(´;ω;`)?
👍 [No4] 2010/08/21 13:26info

テー作が書いている子はいるんですけど…。
むしろ今年のオーデのがいらない!!
中学生多すぎ+他の雑誌からきすぎだろって話だよね。
👍 [No3] 2010/08/21 11:20info

匿名


匿名

うちはニコラにするよ☆
👍 [No2] 2010/08/21 08:36info

今年は他の雑誌からかなりモデル来たから、何の雑誌か分からなくなった?
来月号から他の雑誌にしました。
👍 [No1] 2010/08/21 08:06info

匿名
1