メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > みんな、嵐の事いっぱい語ろーよ」
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

みんな、嵐の事いっぱい語ろーよ」

リプレイNo.33437
開始 2010/08/20 16:56
終了 2010/11/20 16:56

1位.

BBSいくー

97.4%(37票)
2位.

きも

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/20 16:56
投票期間:終了2010/11/20 16:56
BBS書込み数131件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(にのちゃん)
   誰か語ろ~♪

製作者ですっ (あい)
製作者のあいです。 よろしくー

(にのちゃん)
ょろしく☆

(マリリン)
よろしくね

(にのちゃん)
誰担? ぅちゎ名前の通り にのです♪

(☆えり☆)
私は翔くん担当です☆

(あい)
早速ですけど、このランに悪口的なこと 書き込む人ってここにくんなっておもいませんか? 嫌いなら何ファン?見たいな 関係ないですけど私いま、小6で、翔担です

(にのちゃん)
翔ちゃんゎ うちらのクラスで一番人気だょ~^m^

(にのちゃん)
そぅだょね! ウザいと思う!!!!!! 来るんだったらもっとまともなこと言ってほしいょね~

(☆えり☆)
私もそう思います! ちなみに私も小6です!

(あい)
私のクラスでも翔くんは、1番!

(にのちゃん)
翔ちゃん人気なんだね~(驚 にの担ゎうちの近くでゎ あんまりいないんだぁ~(泣 後輩に01人話の合う子が いるだけ

(☆えり☆)
あいsとにのちゃんsは嵐のどういう所が好きですか? 私はもう何もかもですね!

(梅)
ちゎー((@>ω<)ノ ☆*o?+.oウチもいれてぇ*?o☆*.?o

(☆えり☆)
私のクラスは翔くんと大ちゃんが人気があります(^∀^)

(梅)
嵐の悪口的なのかいてるひとは許さん!

(匿名)
仲良いところもだし~ かゎいいし☆ まぁ 言い切れない♪ 全部だなぁ圉⌒:。(>艸<+*) いいょ~梅s あ 顔文字ぱくったかんぢになって ごめんね(哀。vд艸) ぅちもつかうけど・・・ よろしくね?

(☆えり☆)
梅sは誰のファンですか?

(あい)
嵐が嫌いな人は、嵐嫌いラン的なところを作ればいいとおもい ます。ここのらんの嵐ファンのみんな(勝手にごめんなさい )で、消すし! 

(梅)
ぜんぜんぱくってないよ!いいよォ☆ ウチは櫻宮担当!!

(☆えり☆)
みんなは何のコンビが好きですか? 私は山コンビと大宮SKかな☆

(にのちゃん)
そぅだ02~(§*O∪O艸★) 嵐ファンゎ大勢いるんだぞぉ!!!☆ かかってきやがれ!!

(☆えり☆)
梅sは翔くんとニノの担当ですか~~ 翔くんはカッコいい系でニノはカワイイ系かな?

(梅)
ほんとだよね! ウチらの視界のはいんないとこでやっててほしい! #)`⌒´(

(にのちゃん)
好きなコンビゎ~ もち! 大宮SKっしょ!!! それにしってた? 山コンビって大宮SKに対抗して 作られたんだって(艸′∀`) でもそれ考えたら松潤かわいそぉだょねww

(匿名)
にのゎ全部だょ!笑 ☆えり☆s

(にのちゃん)
↓うちね。

☆えり☆さんへ (あい)
もう全てです。 かっこいい、歌うまい、やさしい(たぶん)、仲いい、 ごめんなさい・・・書ききれないかも・・・

(☆えり☆)
へ~~そうだったんだ~ 松潤かわいそうだねww

(梅)
えりチャン☆ ぴんぽーん!そうなんだよね♪ 翔くんはもともと本業だったんだけど、 にのみぃをみてるうちに癒されちゃって・・・☆ 今ゎどっちもおなじくらい好き!

あいsへ (☆えり☆)
あいsそうですよね~嵐のことになると書ききれないぐらい好 きですよねその気持ちわかります!

(匿名)
でも、嵐の中でダレが一番好き?みたいのあると困る・・・。

(にのちゃん)
嵐ファンゎみんな一緒だねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

(にのちゃん)
ごめん ごはんだww 又来ていい?

(あい)
そういえば、松潤担、相葉担がいない気が・・・ ま、全員スキだけど

(梅)
↓のうちね!

梅sへ (☆えり☆)
やっぱり!ニノはかわいいですよね~~ほれちゃいそうです☆

(☆えり☆)
相葉担と松潤担の人はいませんか~~?

ぇりチャン☆ (梅)
うん☆ だーーいすきッかっこかわゆくて! ぎゃっぷたまらん!

(梅)
あいばちゃんとまつぢゅんもだ愛すきだけどねッ

(あい)
そういえば、相葉ちゃんと、松潤コンビ見たことある?

(あい)
ウチは、ちなみに、相葉ちゃんと松潤のコンビは、見たことな い

(梅)
おっとそろそろご飯なので ォチ↓↓(´?ω?;)ゞ ばいちゃぁ(@>-<@ノ

(翔担)
よかったら私も入れてくださいっ☆ 私は翔くん担当です/// カッコいいし しっかりしてるし 仲間・ファン想いだし 優しいし ヘタレなとこもあるし・・・ 全部ダイスキです。

(あい)
えりちゃん書き込みないけど、どうしたの?

(マリエ)
いれて!! 私は、リーダーと、相葉C担です!! みんなすきだけど^^あとニノも!!

(あい)
何か書き込みにないね・・・ みんなご飯食べてる?

(マリエ)
リーダーのいいとこは、 歌が、うまくて、かっこよくて、たまに、かわいくて!! 全部好きです!! 相葉Cは、おバカで天然なところかなあと、おもしろいとこ

(梅)
まだごはんまで時間がかかるようなので 書き込み開始!ww マリエsはリーダーのどういうとこが好きですか?

(あい)
まりえさんー3人のどこがすき? うちは、翔くんと、にの!

(梅)
いっ言われてしまったッ・・・(驚 そうですね、あたしもだいすきです☆

梅さんへ (あい)
えりちゃん何にも書かないで書きこみなくなちゃったんだけど 知ってる?・・・知らないよね・・・

(マリエ)
ニノは、声がすきです!!

(梅)
うーーんゎかんなぃ・・・。 お役にたてなくてすぃませんー; ご飯・・・とかかなぁ?

(あい)
ウチも声すきー

あいsへ (☆えり☆)
ごめんなさい ちょっとご飯をたべていて・・・あいs心配し てくれてありがとう☆ 7ごろにまた来ます!

(梅)
声!! いいよねぇ癒されまくるー☆ ソロとかサイコー♪

(マリエ)
ニノの、髪型好き

(あい)
梅さんありがとうございました

(☆えり☆)
7時ごろです!

(マリエ)
にのの、1992*4##111チョーイー!!

(☆えり☆)
あの・・・あいsよかったら友達になってくれませんか?

(マリエ)
リーダーの、静かな夜にもいいよね

(梅)
あいチャン☆ いえいえ~★ 照れます・・・ww マリエちゃんそうだよねー!今のニノの髪型お似合いー☆

(マリエ)
みんな、昔と今、どっちがいい!? 髪型、声、性格など。 私は、今の髪型みんな似合ってるし、性格も大人になっていい 感じ!!

(あい)
ほかにニノの好きなところは、歌声もけっこースキで

(梅)
昔も今も変わらず好きー★ ただ、松潤は性格かわった・・・。

(あい)
えりちゃんありがとーうちも友達になりたかった ちなみに千葉県にすんでます

(マリエ)
どういう性格に!?

(マリエ)
うちも、友達なって!! うちは、大阪にすんでおりますぅ

(あい)
まりえサン、うれしーです

(☆えり☆)
あいちゃんありがとう☆ 私は東京都にすんでるよ!けっこうちかいねww みんなと友達になりたい!

(あい)
梅さんも 友達になってくれますか?

(☆えり☆)
みんなは嵐のコンサート当たった? 私は初めて国立が当たったけど席がとうくて嵐がみれなくて残 念・・・

あいちゃんへ (マリエ)
もう、友達なんだから、「サン」いらないよ!! あいちゃんもあいってよんでいい!?

(あい)
えりちゃん、小6だよね? 同じ学年でうれしい!

(梅)
あいちゃん・・・!! 超うれしーなってなって! それとえりちゃん!なろうなろう★ まりえちゃんもダチ決定ね★(勝手に・・・

あいちゃんへ (匿名)
私もうれしいよ!あ

(マリエ)
えりさんも、友達になろ!! マリエのことも、マリエでいいよ! えりさんも、えりでいい!?

(にのちゃん)
ただぃまー(*0ω≦*)b━・・★

(☆えり☆)
梅ちゃんは何歳? 友達になってくれてありがとう☆

(あい)
いいよ!まりえ えりちゃんもえりでいい? あと、まりえって学年どこ?

(☆えり☆)
マリエちゃんありがとう☆遠慮なくマリエと呼ばせて頂きます (笑)

(梅)
松潤がかわっちゃったなーッて思うとこは 前ゎもうちょっとやんちゃなかわいい面が よくあったんだけど最近はちょっとクールに なったなぁって・・・。 まあ、そんな松潤もだいすきだけどッ★

(☆えり☆)
じゃーーご飯たべてきます!

(あい)
梅さんって学年どこ?

(にのちゃん)
無視ですか…

(梅)
中1ですー★

(あい)
じゃあうちより1つうえだね。あと何県にすんでる?

(あい)
にのちゃんも友達にならない?

(うめ)
にのちゃんごめんね・・・。 北海道っす★

(梅)
そろそろごはんへ・・・オチます

(あい)
うち千葉ーけっこーはなれてるね

(あい)
にのちゃん書き込みないけどうしたの?

(☆えり☆)
あいちゃんは嵐の番組は絶対見る?

(マリエ)
ごめん!! うち、パン屋いってた!! うちは、小6だよ!! みんないる!?

(マリエ)
えりさんへ うちも、こたえまぁす!! 私、ぜったいみます!!

(あい)
私は、千葉県の市原市、五井小という、生徒が全校で931人 いる小学校に通っています。みんなの学校はどんなところ?   そろそろご飯なので、一回出ます。あと、今日もうこれない かもしねない明日でも、あさってでも、いついけるかわかんな いけど、みんなくるまでまってて!

(あい)
書き込みしてくれてありがとう! 最後に答えるね! 嵐の番組は絶対みる!

(マリエ)
大阪府堺市の、新浅香山小に、通ってます。 全校生徒、931人もいませんが、少なめです!!

(梅)
おなかいっぱいーー きたどーww

(にのちゃん)
ぉおいッ(^^♪ ずっとしゃべってんの??

(にのちゃん)
ごめん こんどウチが無視ってて… 友達なろー☆

(梅)
うぁー^^ よかったぁにのちゃんきて☆ おこっちゃってもうきてくんないかと思ったー(ほっ うん!友達なろォッ★

(匿名)
今、20世紀少年みてる☆彡

(にのちゃん)
やったぁ★

(☆えり☆)
あはようございまーーーす^ω^☆ 今日はでかけるからこれないの・・・ けど日曜日は絶対来るね!

(梅)
こんにちゎー(@`∀´@))/ にのちゃん★ウチもやったぁーですw えりチャン=>そっかぁー!うん!楽しんできてちょ★ ちなみに・・・嵐にしやがれの時間帯ゎアタシも空けてますw

(☆えり☆)
帰ってきました~~ 今日の嵐にしやがれは嵐の先輩のTOKIOだから超オモシロ ソーww 絶対見る!

(☆えり☆)
みんないる?

(かな)
えりちゃんはなそーー

(☆えり☆)
いいよーーあとえりでいいよ

(かな)
ありがとう☆えりは誰のファン?

(☆えり☆)
私は翔くんだよ!かなちゃんは?

(かな)
かなでいいよ☆私も翔くんだよww いったんおち

(梅)
ダレか話そう♪

(マリエ)
はなそー

(るな)
話そう!わたしは大野K大好きです!              みなさんはだれが好きですか?

(梅)
るなちゃん☆かなちゃん☆ はぢめま^^ 久々登場の梅です!

(あい)
あいですえりたち、まだいる?

(あい)
書き込み待ってます。

(あい)
るなさんとかなさん、友達になってください!ここに着たばか りでうっとうしいと思いますが、一応このランの製作者で、 しばらく来なかったから知らないと思いますがお返事お願いし ます次更新できるのは、今日11時半位までならできますが、 それ以降なら、明日の、夜7じ半位になります。あとえりと、 まりえも書き込み待ってます。

(あい)
もしかして書き込みがないからみんなこのランから去ってっ た!?

(あい)
皆さんご飯中ですか? 私、今から明日の夜7じ15分くらい・・・あれ? あさってでした。また、あさっての、夜7時15分ごろ、皆さ んの書き込みまってます。書き込みよろしくです

(あい)
時間があったから、また書き込みをしちゃいました! あれ?まだ書き込みありませんね・・・

(あい)
ひまでーす だれか書き込みよろしくです

(あい)
あさって来るって言ったのにいっぱい書き込みしてごめん 誰かの書き込み待ってます。

(マリエ)
いまなら、いるよ!!

(匿名)
ウチもいるよ♪ 暇でーーす!ダレか―

(梅)
だれかぁー! ハナそ☆

(匿名)
あーーらーーしーーloveっっ!!