メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [みんな、嵐の事いっぱい語ろーよ」] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



みんな、嵐の事いっぱい語ろーよ」

リプレイグラフNo.33437
開始 2010/08/20 16:56
終了 2010/11/20 16:56
確定
1位.

BBSいくー

37票
2位.

きも

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あーーらーーしーーloveっっ!!
👍 [No131] 2010/08/27 21:16info

匿名


だれかぁー!

ハナそ☆
👍 [No130] 2010/08/25 23:24info

ウチもいるよ♪

暇でーーす!ダレか―
👍 [No129] 2010/08/23 18:18info

匿名


マリエ

いまなら、いるよ!!
👍 [No128] 2010/08/23 17:12info

あさって来るって言ったのにいっぱい書き込みしてごめん
誰かの書き込み待ってます。
👍 [No127] 2010/08/23 15:00info

あい


あい

ひまでーす
だれか書き込みよろしくです
👍 [No126] 2010/08/23 14:22info

時間があったから、また書き込みをしちゃいました!
あれ?まだ書き込みありませんね・・・
👍 [No125] 2010/08/23 13:58info

あい


あい

皆さんご飯中ですか?
私、今から明日の夜7じ15分くらい・・・あれ?
あさってでした。また、あさっての、夜7時15分ごろ、皆さ
んの書き込みまってます。書き込みよろしくです
👍 [No124] 2010/08/23 11:59info

もしかして書き込みがないからみんなこのランから去ってっ
た!?
👍 [No123] 2010/08/23 11:32info

あい


あい

るなさんとかなさん、友達になってください!ここに着たばか
りでうっとうしいと思いますが、一応このランの製作者で、
しばらく来なかったから知らないと思いますがお返事お願いし
ます次更新できるのは、今日11時半位までならできますが、
それ以降なら、明日の、夜7じ半位になります。あとえりと、
まりえも書き込み待ってます。
👍 [No122] 2010/08/23 11:14info

書き込み待ってます。
👍 [No121] 2010/08/23 08:33info

あい


あい

あいですえりたち、まだいる?
👍 [No120] 2010/08/23 08:32info

るなちゃん☆かなちゃん☆
はぢめま^^

久々登場の梅です!
👍 [No119] 2010/08/22 22:08info



るな

話そう!わたしは大野K大好きです!            
 みなさんはだれが好きですか?
👍 [No118] 2010/08/22 19:46info

はなそー
👍 [No117] 2010/08/21 15:57info

マリエ


ダレか話そう♪
👍 [No116] 2010/08/21 15:29info

かなでいいよ☆私も翔くんだよww

いったんおち
👍 [No115] 2010/08/21 14:31info

かな


☆えり☆

私は翔くんだよ!かなちゃんは?
👍 [No114] 2010/08/21 14:30info

ありがとう☆えりは誰のファン?
👍 [No113] 2010/08/21 14:30info

かな


☆えり☆

いいよーーあとえりでいいよ
👍 [No112] 2010/08/21 14:29info

えりちゃんはなそーー
👍 [No111] 2010/08/21 14:28info

かな


☆えり☆

みんないる?
👍 [No110] 2010/08/21 14:15info

帰ってきました~~
今日の嵐にしやがれは嵐の先輩のTOKIOだから超オモシロ
ソーww

絶対見る!
👍 [No109] 2010/08/21 14:15info

☆えり☆


こんにちゎー(@`∀´@))/

にのちゃん★ウチもやったぁーですw

えりチャン=>そっかぁー!うん!楽しんできてちょ★
ちなみに・・・嵐にしやがれの時間帯ゎアタシも空けてますw
👍 [No108] 2010/08/21 14:06info

あはようございまーーーす^ω^☆

今日はでかけるからこれないの・・・
けど日曜日は絶対来るね!
👍 [No107] 2010/08/21 07:04info

☆えり☆


にのちゃん

やったぁ★
👍 [No106] 2010/08/20 22:45info

今、20世紀少年みてる☆彡
👍 [No105] 2010/08/20 22:19info

匿名


うぁー^^
よかったぁにのちゃんきて☆
おこっちゃってもうきてくんないかと思ったー(ほっ

うん!友達なろォッ★
👍 [No104] 2010/08/20 22:14info

ごめん
こんどウチが無視ってて…
友達なろー☆
👍 [No103] 2010/08/20 22:02info

にのちゃん


にのちゃん

ぉおいッ(^^♪
ずっとしゃべってんの??
👍 [No102] 2010/08/20 22:01info

おなかいっぱいーー

きたどーww
👍 [No101] 2010/08/20 21:16info



マリエ

大阪府堺市の、新浅香山小に、通ってます。
全校生徒、931人もいませんが、少なめです!!
👍 [No100] 2010/08/20 19:22info

書き込みしてくれてありがとう!
最後に答えるね!
嵐の番組は絶対みる!
👍 [No99] 2010/08/20 19:15info

あい


あい

私は、千葉県の市原市、五井小という、生徒が全校で931人
いる小学校に通っています。みんなの学校はどんなところ? 
 そろそろご飯なので、一回出ます。あと、今日もうこれない
かもしねない明日でも、あさってでも、いついけるかわかんな
いけど、みんなくるまでまってて!
👍 [No98] 2010/08/20 19:12info

えりさんへ
うちも、こたえまぁす!!
私、ぜったいみます!!
👍 [No97] 2010/08/20 19:08info

マリエ


マリエ

ごめん!!
うち、パン屋いってた!!
うちは、小6だよ!!
みんないる!?
👍 [No96] 2010/08/20 19:07info

あいちゃんは嵐の番組は絶対見る?
👍 [No95] 2010/08/20 19:03info

☆えり☆


あい

にのちゃん書き込みないけどうしたの?
👍 [No94] 2010/08/20 18:52info

うち千葉ーけっこーはなれてるね
👍 [No93] 2010/08/20 18:50info

あい


そろそろごはんへ・・・オチます
👍 [No92] 2010/08/20 18:48info

にのちゃんごめんね・・・。

北海道っす★
👍 [No91] 2010/08/20 18:48info

うめ


あい

にのちゃんも友達にならない?
👍 [No90] 2010/08/20 18:47info

じゃあうちより1つうえだね。あと何県にすんでる?
👍 [No89] 2010/08/20 18:46info

あい


中1ですー★
👍 [No88] 2010/08/20 18:42info

無視ですか…
👍 [No87] 2010/08/20 18:42info

にのちゃん


あい

梅さんって学年どこ?
👍 [No86] 2010/08/20 18:42info

じゃーーご飯たべてきます!
👍 [No85] 2010/08/20 18:41info

☆えり☆


松潤がかわっちゃったなーッて思うとこは
前ゎもうちょっとやんちゃなかわいい面が
よくあったんだけど最近はちょっとクールに
なったなぁって・・・。

まあ、そんな松潤もだいすきだけどッ★
👍 [No84] 2010/08/20 18:41info

マリエちゃんありがとう☆遠慮なくマリエと呼ばせて頂きます
(笑)
👍 [No83] 2010/08/20 18:40info

☆えり☆


あい

いいよ!まりえ
えりちゃんもえりでいい?
あと、まりえって学年どこ?
👍 [No82] 2010/08/20 18:40info

梅ちゃんは何歳?

友達になってくれてありがとう☆
👍 [No81] 2010/08/20 18:39info

☆えり☆


にのちゃん

ただぃまー(*0ω≦*)b━・・★
👍 [No80] 2010/08/20 18:38info

えりさんも、友達になろ!!
マリエのことも、マリエでいいよ!
えりさんも、えりでいい!?
👍 [No79] 2010/08/20 18:38info

マリエ


匿名

あいちゃんへ

私もうれしいよ!あ
👍 [No78] 2010/08/20 18:37info

あいちゃん・・・!!
超うれしーなってなって!

それとえりちゃん!なろうなろう★
まりえちゃんもダチ決定ね★(勝手に・・・
👍 [No77] 2010/08/20 18:37info



あい

えりちゃん、小6だよね?
同じ学年でうれしい!
👍 [No76] 2010/08/20 18:37info

あいちゃんへ

もう、友達なんだから、「サン」いらないよ!!
あいちゃんもあいってよんでいい!?
👍 [No75] 2010/08/20 18:36info

マリエ


☆えり☆

みんなは嵐のコンサート当たった?
私は初めて国立が当たったけど席がとうくて嵐がみれなくて残
念・・・
👍 [No74] 2010/08/20 18:36info

梅さんも
友達になってくれますか?
👍 [No73] 2010/08/20 18:34info

あい


☆えり☆

あいちゃんありがとう☆
私は東京都にすんでるよ!けっこうちかいねww

みんなと友達になりたい!
👍 [No72] 2010/08/20 18:34info

まりえサン、うれしーです
👍 [No71] 2010/08/20 18:33info

あい


マリエ

うちも、友達なって!!
うちは、大阪にすんでおりますぅ
👍 [No70] 2010/08/20 18:30info

どういう性格に!?
👍 [No69] 2010/08/20 18:29info

マリエ


あい

えりちゃんありがとーうちも友達になりたかった
ちなみに千葉県にすんでます
👍 [No68] 2010/08/20 18:28info

昔も今も変わらず好きー★

ただ、松潤は性格かわった・・・。
👍 [No67] 2010/08/20 18:26info



あい

ほかにニノの好きなところは、歌声もけっこースキで
👍 [No66] 2010/08/20 18:23info

みんな、昔と今、どっちがいい!?
髪型、声、性格など。
私は、今の髪型みんな似合ってるし、性格も大人になっていい
感じ!!
👍 [No65] 2010/08/20 18:23info

マリエ


あいチャン☆

いえいえ~★
照れます・・・ww

マリエちゃんそうだよねー!今のニノの髪型お似合いー☆
👍 [No64] 2010/08/20 18:21info

リーダーの、静かな夜にもいいよね
👍 [No63] 2010/08/20 18:21info

マリエ


☆えり☆

あの・・・あいsよかったら友達になってくれませんか?
👍 [No62] 2010/08/20 18:21info

にのの、1992*4##111チョーイー!!
👍 [No61] 2010/08/20 18:19info

マリエ


☆えり☆

7時ごろです!
👍 [No60] 2010/08/20 18:18info

梅さんありがとうございました
👍 [No59] 2010/08/20 18:18info

あい


マリエ

ニノの、髪型好き
👍 [No58] 2010/08/20 18:18info

声!!
いいよねぇ癒されまくるー☆

ソロとかサイコー♪
👍 [No57] 2010/08/20 18:17info



☆えり☆

あいsへ

ごめんなさい ちょっとご飯をたべていて・・・あいs心配し
てくれてありがとう☆
7ごろにまた来ます!
👍 [No56] 2010/08/20 18:17info

ウチも声すきー
👍 [No55] 2010/08/20 18:17info

あい


うーーんゎかんなぃ・・・。

お役にたてなくてすぃませんー;
ご飯・・・とかかなぁ?
👍 [No54] 2010/08/20 18:16info

ニノは、声がすきです!!
👍 [No53] 2010/08/20 18:16info

マリエ


あい

梅さんへ

えりちゃん何にも書かないで書きこみなくなちゃったんだけど
知ってる?・・・知らないよね・・・
👍 [No52] 2010/08/20 18:14info

いっ言われてしまったッ・・・(驚

そうですね、あたしもだいすきです☆
👍 [No51] 2010/08/20 18:10info



あい

まりえさんー3人のどこがすき?
うちは、翔くんと、にの!
👍 [No50] 2010/08/20 18:09info

まだごはんまで時間がかかるようなので
書き込み開始!ww

マリエsはリーダーのどういうとこが好きですか?
👍 [No49] 2010/08/20 18:09info



マリエ

リーダーのいいとこは、
歌が、うまくて、かっこよくて、たまに、かわいくて!!
全部好きです!!
相葉Cは、おバカで天然なところかなあと、おもしろいとこ
👍 [No48] 2010/08/20 18:08info

何か書き込みにないね・・・
みんなご飯食べてる?
👍 [No47] 2010/08/20 18:07info

あい


マリエ

いれて!!
私は、リーダーと、相葉C担です!!
みんなすきだけど^^あとニノも!!
👍 [No46] 2010/08/20 18:06info

えりちゃん書き込みないけど、どうしたの?
👍 [No45] 2010/08/20 18:03info

あい


翔担

よかったら私も入れてくださいっ☆

私は翔くん担当です///

カッコいいし
しっかりしてるし
仲間・ファン想いだし
優しいし
ヘタレなとこもあるし・・・

全部ダイスキです。
👍 [No44] 2010/08/20 18:02info

おっとそろそろご飯なので

ォチ↓↓(´?ω?;)ゞ

ばいちゃぁ(@>-<@ノ
👍 [No43] 2010/08/20 18:01info



あい

ウチは、ちなみに、相葉ちゃんと松潤のコンビは、見たことな
い
👍 [No42] 2010/08/20 18:00info

そういえば、相葉ちゃんと、松潤コンビ見たことある?
👍 [No41] 2010/08/20 17:57info

あい


あいばちゃんとまつぢゅんもだ愛すきだけどねッ
👍 [No40] 2010/08/20 17:57info

ぇりチャン☆

うん☆

だーーいすきッかっこかわゆくて!
ぎゃっぷたまらん!
👍 [No39] 2010/08/20 17:55info



☆えり☆

相葉担と松潤担の人はいませんか~~?
👍 [No38] 2010/08/20 17:54info

梅sへ

やっぱり!ニノはかわいいですよね~~ほれちゃいそうです☆
👍 [No37] 2010/08/20 17:51info

☆えり☆


↓のうちね!
👍 [No36] 2010/08/20 17:51info

そういえば、松潤担、相葉担がいない気が・・・
ま、全員スキだけど
👍 [No35] 2010/08/20 17:51info

あい


にのちゃん

ごめん
ごはんだww
又来ていい?
👍 [No34] 2010/08/20 17:50info

嵐ファンゎみんな一緒だねヽ*′∀`)*′∀`)ノ
👍 [No33] 2010/08/20 17:50info

にのちゃん


匿名

でも、嵐の中でダレが一番好き?みたいのあると困る・・・。
👍 [No32] 2010/08/20 17:50info
2次へ