メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ミス2009 VS ミス2010、選ぶなら?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ミス2009 VS ミス2010、選ぶなら?

リプレイNo.6124
開始 2010/08/20 17:16
終了 2010/11/20 17:16

1位.

2009!

39.6%(42票)
2位.

断然2010!

35.8%(38票)
3位.

断然2009!

17.0%(18票)
4位.

2010!

7.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/20 17:16
投票期間:終了2010/11/20 17:16
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数106人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
詩織cと菜渚美cはSTモになってほしくなかったw

(匿名)
2010やだーww 中学生モデル多すぎだろって話。 後、ニコプチから二人もきたのがうざい。 せめて一人だけでよかったんだよ!! なら2009の方が断然いい! えみちゃん好きくないけど普通に2009のメンバーの方が好感もて る。

(匿名)
↓めっちゃ同感です 元プチモ・・・

(匿名)
私的には絶対2010です! だって、2009って何かこう ぱっとしないじゃないですか! 2010の方が可愛い子多いし。

(匿名)
何かSTが訳が何の雑誌か分かんない位他からモデルが流れて来た…新モもやだし、来月からnon・noに行きます~

(匿名)
なんかSTにがっかりした。まりやとりかこから始まり、売り上 げのためかもしれないけど他の雑誌からくるモデル多すぎ!! STは他の雑誌で卒業したモデルが知名度上げていくための雑誌 なのってかんじ

(匿名)
他の雑誌から来た4人の中ではマミだけ嫌 あとは好き