メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
ミス2009 VS ミス2010、選ぶなら?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
ミス2009 VS ミス2010、選ぶなら?
No.6124
開始 2010/08/20 17:16
終了 2010/11/20 17:16
1位.
2009!
39.6%
(42票)
2位.
断然2010!
35.8%
(38票)
3位.
断然2009!
17.0%
(18票)
4位.
2010!
7.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/08/20 17:16
投票期間:終了
2010/11/20 17:16
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
106人
おすすめ者数
0人
7件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
詩織cと菜渚美cはSTモになってほしくなかったw
(匿名)
2010やだーww 中学生モデル多すぎだろって話。 後、ニコプチから二人もきたのがうざい。 せめて一人だけでよかったんだよ!! なら2009の方が断然いい! えみちゃん好きくないけど普通に2009のメンバーの方が好感もて る。
(匿名)
↓めっちゃ同感です 元プチモ・・・
(匿名)
私的には絶対2010です! だって、2009って何かこう ぱっとしないじゃないですか! 2010の方が可愛い子多いし。
(匿名)
何かSTが訳が何の雑誌か分かんない位他からモデルが流れて来た…新モもやだし、来月からnon・noに行きます~
(匿名)
なんかSTにがっかりした。まりやとりかこから始まり、売り上 げのためかもしれないけど他の雑誌からくるモデル多すぎ!! STは他の雑誌で卒業したモデルが知名度上げていくための雑誌 なのってかんじ
(匿名)
他の雑誌から来た4人の中ではマミだけ嫌 あとは好き