メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミス2009 VS ミス2010、選ぶなら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ミス2009 VS ミス2010、選ぶなら?

リプレイグラフNo.6124
開始 2010/08/20 17:16
終了 2010/11/20 17:16
確定
1位.

2009!

42票
2位.

断然2010!

38票
3位.

断然2009!

18票
4位.

2010!

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


他の雑誌から来た4人の中ではマミだけ嫌
あとは好き
👍 [No7] 2010/08/25 16:40info

匿名


匿名

なんかSTにがっかりした。まりやとりかこから始まり、売り上
げのためかもしれないけど他の雑誌からくるモデル多すぎ!!
STは他の雑誌で卒業したモデルが知名度上げていくための雑誌
なのってかんじ
👍 [No6] 2010/08/25 16:35info

何かSTが訳が何の雑誌か分かんない位他からモデルが流れて来た…新モもやだし、来月からnon・noに行きます~
👍 [No5] 2010/08/22 21:46info

匿名


匿名

私的には絶対2010です!
だって、2009って何かこう
ぱっとしないじゃないですか!
2010の方が可愛い子多いし。
👍 [No4] 2010/08/22 06:24info

↓めっちゃ同感です

元プチモ・・・
👍 [No3] 2010/08/21 15:48info

匿名


匿名

2010やだーww
中学生モデル多すぎだろって話。
後、ニコプチから二人もきたのがうざい。
せめて一人だけでよかったんだよ!!

なら2009の方が断然いい!
えみちゃん好きくないけど普通に2009のメンバーの方が好感もて
る。
👍 [No2] 2010/08/21 11:19info

詩織cと菜渚美cはSTモになってほしくなかったw
👍 [No1] 2010/08/21 08:35info

匿名
1